上戸彩、森田剛の自宅マンションで“ホワイトデーお泊まり愛”!合い鍵も所持? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

上戸彩、森田剛の自宅マンションで“ホワイトデーお泊まり愛”!合い鍵も所持?

女優・上戸彩(24)とV6・森田剛(31)の“ホワイトデーお泊まり”を、3月18日発売の「女性セブン」が報じている。

3月14日、ドラマのロケを終えた上戸が向かった先は森田の自宅だったという。一夜明け、同じ服装で出てきた上戸の手には…?

上戸彩写真集 『North East West』

(以下引用)

上戸と森田といえば、01年4月期に放送されたTBS系「嫁はミツボシ。」で共演。02年12月に森田の実家で2連泊する姿を伝えられたが、当時、森田の所属事務所は「兄と妹のようなお付き合いのようです」と話していた。

それから約7年。決定的な写真を撮られることもなかったため、「破局した」「継続している」と様々なウワサが飛び交ったが、同誌が上戸の姿をキャッチしたのは、ホワイトデーの今月14日のこと。

この日、上戸は4月からスタートするフジテレビ系主演ドラマ「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」の新宿ロケを終えた後、車で20分ほどの森田の高級マンションへ。ボーダーのニットワンピース姿で大きなマスクをかけ、下を向きながら足早にマンション内に入っていった。

そして夜が明け始めたころ、森田がひと足先に姿を見せ、迎えの車に1人乗り込み、去っていったという。

それから4時間後、眠たそうな上戸が昨夜と同じ格好で外へ。その指には“鍵の束”が光っていたが、同誌は「森田の部屋の合い鍵なのだろう」と推測している。

また同誌は、美容院やコンビニでの2人の目撃談も掲載している。18日付のサンケイスポーツの取材に、上戸の所属事務所は、「もう大人なので、特に申し上げることはありません」と答えている。

(引用元:井上公造芸能)

最近では“都市伝説”ともささやかれていた上戸彩森田剛の交際。写真誌に撮られたのは、もう7年以上も前のことである。

それが2002年12月13日発売の「フライデー」であり、上戸が埼玉県にある森田の実家を訪れ二泊したと報じられた。同誌には、森田の実家近くの焼肉店で一緒に食事をする写真も掲載されていたそうだ(情報元:2ちゃんねる)。

その後、破局説が流れたり、目撃情報が出たりと情報が錯綜。2007年5月31日の「うたばん」(TBS系)に森田と上戸が出演した際には、2人とも薬指に指輪をしており話題になった(情報元:エンタメスクープ)。

そして最近では、2008年9月9日号の「週刊女性」に、韓国料理店やラーメン店での目撃情報が掲載された(情報元:芸能クリップ)。

ただ決定的な写真は撮られておらず、交際が続いているのかどうかは依然として微妙な情勢だった。そんな中、ついに“ホワイトデーお泊まり”が発覚した。

森田が住むのは、都内のある大通りから一本入った一方通行沿いにそびえる高級マンションとのこと(情報元:東スポ)。緑の多い閑静な住宅街のため張り込み取材は困難らしく、7年間も撮られていなかったのには納得だが、ついにというか、やはりというか、付き合っていたんですね。

上戸は2007年に母親に念願の一軒家をプレゼントしたそうだ(情報元:東スポ)。あとは幸せなゴールインができれば、最高の親孝行になりそう。

森田の方は、結婚に厳しいジャニーズ事務所所属というだけでなく、最近はV6に解散説が流れるなどやや不安定な状況。ここまできたら幸せになって欲しいものだが…。

【管理人からのお知らせ】2018/1/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★森田剛の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2010-03-18 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
上戸彩さんと森田剛さんが、付き合っているといのは、
意外ですね。
Posted by 清廉 at 2010年03月18日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.