市川海老蔵&小林麻央、石川県・和倉温泉で目撃!極秘のハネムーンだった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

市川海老蔵&小林麻央、石川県・和倉温泉で目撃!極秘のハネムーンだった?

3月3日に入籍していたことがわかった歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)とフリーキャスター・小林麻央(27)が3月13日頃、石川県・和倉温泉で目撃されたという。

周囲から声をかけられても笑顔で応えていたという2人。多忙の合間を縫っての“とりあえずのハネムーン”だったのかも…?

3月13日の朝に、芸能ジャーナリスト・井上公造氏のもとに2人の目撃情報が寄せられたようで…?

(以下引用)

「旅行で石川県・和倉温泉に泊まっているのですが、市川海老蔵小林麻央夫妻が、お二人でいらしてますよ。お二人で仲良くお土産売り場で買い物されていて、とっても幸せそうでした」。

この時点で裏付けが取れなかったので掲載はできなかったが、すぐに取材を開始。各方面にアタックしてみた。

そんな中で面白かったのが、偶然、同じ日に和倉温泉に行っていた関西在住のディレクターがいたこと。同温泉街では、従業員や旅行客の間で「えびまお夫妻が来てる」と評判だったそうで、泊まっているのは有名な超高級旅館だと聞いたそう(ちなみに、当コンテンツに寄せられたタレコミにも、その旅館名が書かれていた)。

さらに取材を進めてみて、2人は12日から同地に泊まっていたことが判明。超ラブラブ、超ご機嫌で、周りから声をかけられても、笑顔で応えていたという。

(引用元:井上公造芸能)

小林麻央が「NEWS ZERO」(日本テレビ系)でサブキャスターを務める曜日は、毎週月〜木曜日。よって3月11日(木)の生放送が済んだ後の夜中か、3月12日に出発したのかも。

石川・和倉温泉といえば、全国有数の高級温泉街として有名。七尾湾に面して旅館が並んでおり、能登観光の玄関口として栄えているようだ(情報元:ウィキペディア)。

和倉温泉の筆頭旅館といえば「加賀屋」が有名だが、海老蔵&麻央夫妻もやはりここに宿泊していたのだろうか。

3月12日(金)から泊まっていたようなので、3月13日(土)あるいは14日(日)あたりまで滞在していたのかも。短い旅だったようだが、束の間のハネムーンを楽しむことができたようだ(ホワイトデーのお返しも兼ねていたのかも)。

小林はこの後3月一杯で「NEWS ZERO」を降板し、いよいよ“梨園の妻”として新たな人生をスタートさせる。次代の“海老蔵”誕生にも期待がふくらむばかりだ。

【管理人からのお知らせ】2019/3/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★市川海老蔵の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-03-16 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
石川県 和倉温泉は、意外ですね。

Posted by 清廉 at 2010年03月16日 20:32
加賀屋にいましたよん。友達の母が見に行きました。話題の人!
Posted by プリン at 2010年03月16日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.