酒井法子の夫・高相祐一氏に薬物再犯疑惑!白い袋を受け取る写真をスクープされる! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

酒井法子の夫・高相祐一氏に薬物再犯疑惑!白い袋を受け取る写真をスクープされる!

元女優・酒井法子氏(39)の夫で、覚せい剤取締法違反罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた高相祐一氏(42)に“再犯疑惑”が浮上したという。

3月15日発売の「フラッシュ」が「シャブ購入現場!!」との見出しで、衝撃ショットを掲載しているようで…?

(以下引用)

同誌は今月10日、東京・青山の路上で、黒づくめの服に、保釈時にかぶっていた「PUNK」と書かれたキャップ姿の高相氏を目撃。一見営業マン風のスーツ姿の男性と連れ立って歩き、親しげに会話をしながら、ふと道から折れて駐車場へと入った。

しかし2人は車に乗るわけでもなく、営業マン風の男性は駐車場の片隅で“白い袋”のようなものを取り出し、中から“白いモノ”を高相氏に提示。同誌は、その模様を激写している。

しばらく検分するように見入っていた高相氏は、営業マン風の男性の肩を叩き、同誌は「商談成立か?」と推測している。2人が別れた後、同誌は営業マン風の男性を直撃したが、無言でその場を逃げるように立ち去ったという。

(引用元:井上公造芸能)

まさかの写真がスクープされたようだ(ネット上には、モザイク処理済みの画像が流出している)。

“白いモノ”が薬であるとは断定できないが、さすがにこのシチュエーションからは限りなく黒に近いグレーと言わざるを得ないだろうか。2ちゃんねるでも様々な意見が飛び交っている。

(以下、2ちゃんねるより抜粋)
舌の根も乾かないウチにもう再犯って…
「伯方の塩だろ」
「テレビやドラマの撮影で使われるのは片栗粉らしいね」
やっぱシャブってのは簡単には抜けられないんだな
「のりPまた逃げたりしてw」
「実刑確定か」
「なんとも予想通りの展開」
(情報元:2ちゃんねる)

あまりにも早い再犯の可能性に驚きの声が多数。“予想通り”との声も多かった。再逮捕となれば、高相祐一氏が渋っているとされる離婚問題も早々に決着する可能性が強まりそう。

現在、妻・酒井法子氏は通学中の大学で“首席級”の成績をあげるなど更生中とのことだが(情報元:スポーツ報知)、「この辱めをどうしてくれるの?」という恨み節がまた聞こえてきそう。

まさかこの後、のりピーが失踪なんて展開はさすがに待っていないと思うが…。

【管理人からのお知らせ】2019/3/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★酒井法子の最新ニュースを探すなら
2010-03-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.