瑛太&木村カエラ、箱根“乗り鉄デート”&半同棲!周囲を気にせぬマイペースぶり - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

瑛太&木村カエラ、箱根“乗り鉄デート”&半同棲!周囲を気にせぬマイペースぶり

2009年9月に交際が発覚した俳優・瑛太(27)と歌手・木村カエラ(25)の近況を、3月9日発売の「週刊女性」と「女性自身」が報じている。

2人は箱根の温泉へ鉄道旅行したり、半同棲の生活をしていたりと相変わらずラブラブのようで…?

(以下引用)

「週刊女性」は、2人が箱根で温泉デートを楽しんでいたところをキャッチ。芸能人がお忍び旅行をする際は車で移動がほとんどだが、2人は電車を乗り継ぎ、車窓越しに箱根の風景を楽しんでいたとのこと。

瑛太もカエラも車の免許は所持している。芸能関係者は電車移動の理由を「瑛太クンが電車好きなんですよ。カメラも趣味にしていますし、見た目にも珍しい箱根登山鉄道を撮りたかったんじゃないですか」と語っている。

「女性自身」は、瑛太とカエラの半同棲生活を写真付きで掲載。3月上旬のある日、正午過ぎに瑛太のマンションから出てきた2人は、停車していたワンボックスカーに同乗。瑛太はすぐ近くの大型スーパー前で降り、カエラはそのまま仕事に向かったという。

その後、瑛太は買い物を済ませて一旦マンションに戻り、4時間後に再び外出。書店で時間を潰しているとケータイにカエラからの着信があり、午後9時半、2人は昼と同じワンボックスカーに乗り合わせて瑛太のマンションに帰っていったそう。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

2009年9月30日発売の「女性セブン」が、2人の“手つなぎデート”を直撃取材した。瑛太は、その場で木村カエラと手をつないだまま「もう写真撮れてるでしょう?」と交際を認めた。

さわやかな交際宣言だったが、2009年10月7日発売の「週刊新潮」には瑛太の意外な一面を伝えられたことがある。

瑛太とカエラが関係者数名とカラオケを楽しんでいたところ、瑛太が酔って警察沙汰を起こしたという。何でも、瑛太が店員の態度に腹を立てて突っかかったためで、幸い暴行などの事実はなかったようだ。

一瞬ヒヤッとする記事だったが、大事にならずに済み一安心。その後も2人の交際は順調のようだ。

箱根へは電車で出掛けたようだが、確かに瑛太は最近よく電車を利用するらしく、好きな電車は都営三田線なんだとか(情報元:ウィキペディア)。

カエラは、3月12日から、初のベストアルバム「5years」(2月3日発売)を引っさげたツアーがスタートする。

忙しくなりそうで旅行は当分お預けかもしれないが、瑛太ならカエラのコンサートを見にいくかも。その時は、やっぱり電車で…?

【管理人からのお知らせ】2019/3/16
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★瑛太の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-03-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.