“恋が成就する”と話題の芸能人マンション!蛯原友里&ILMARIらが住んでいる? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

“恋が成就する”と話題の芸能人マンション!蛯原友里&ILMARIらが住んでいる?

春には満開の桜並木を眼下に望むことができるという、都内某所にある高層マンション

そのマンションで暮らす芸能人が次々と恋を成就させており、話題になっているという。どんなマンションで、どんなメンバーが住んでいる…?

蛯原友里BOX『愛してる』 初回限定特典:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010 ([BOX商品])

(以下引用)

春には満開の桜並木を眼下に望むことのできる地上20数階・地下2階建ての60m超の高層マンション。

まばゆいばかりの白のフォルムに、周囲の木々の緑を映し出す反射ガラスと落ち着いた佇まい。大きなエントランスは開放的で、目の前には川も流れており、安らぎも感じることができる。

2年前にできたばかりのこのマンションは、設備も充実していて、ダブルセキュリティー、システムキッチン、食器洗い乾燥機、電気オーブン、浄水器、ディスポーザー、床暖房などのフル装備。

さらにマンション内にフィットネスジムも完備している。高層階の3LDKには家賃月100万円を超す部屋まである。

そんな高級マンションがいま多くの芸能人の間で注目を集めている。なぜなら、ここで暮らす芸能人たちが次々と恋を成就させているマンションだからだ。

まずは年始年末にグァムに婚前旅行に出かけ、結婚間近といわれる蛯原友里(30才)・RIP SLYMEのILMARI(34才)。

このカップルはエビちゃんの妹夫妻と、このマンションで同居して家族同然の暮らしをしている。近くのコンビニで、4人で買い物している姿などもたびたび目撃されている。

木下優樹菜(22才)・FUJIWARAの藤本敏史(39才)もここで半同棲状態。

もともとはユッキーナの自宅なのだが、フジモンは毎日のようにこのマンションに帰宅。慣れた手つきで鍵を開け部屋にはいっていく。また川沿いを手をつないで犬の散歩に行く姿も見かけられている。

最近では玉山鉄二(29才)と栗山千明(25才)もここで愛を育んでいる。このマンションの主は玉鉄だが、栗山も合鍵をもらっているようで、玉鉄よりも先に帰宅して、彼の帰りを待つなんていう健気な一面も。

そして、すでに引っ越してしまったが、ロンブー淳(36才)も元住人。安室奈美恵(32才)と交際当初はここで暮らしていたといわれている。

(引用元:女性セブン)

このマンションは、特に多くの芸能人が住んでいることで有名なようだ。ほかにも、宮崎あおい高岡蒼甫夫妻、安田美沙子らが住んでいるという(情報元:メンズサイゾー)。

注目の所在地は、東京・目黒区の目黒川沿いらしい。2008年築と新しいのに加え仕事場・遊び場ともに交通の便が良く、芸能人には最適な環境のようだ(情報元:メンズサイゾー)。

何より優れているのは堅牢なセキュリティで、鍵はかざすだけで解錠できるノンタッチキーを使用しているそう。

また、地下駐車場から高層階フロアの直通専用エレベータが設置されているので、たとえ外にマスコミが張っていたとしても、その目に触れることなく出入りすることもできるとか(情報元:メンズサイゾー)。

芸能人が安心して住めるということは、必然的に恋愛もしやすいのだろう。家賃100万円に見合う快適さを備えていそうですし、まさしくセレブの家という感じですね…。

【管理人からのお知らせ】2018/1/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能人の最新ニュースを探すなら
2010-03-05 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
人目につかない完璧な出入り口。
なんとなく、そっち系の宿のような。

 ──少子化がさけばれるなか、恋の成就なるなら、うるわしきことかな。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年03月06日 03:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.