長澤まさみ、激ヤセの原因は?“仕事のストレス説”や“スタッフ退任説”なども【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

長澤まさみ、激ヤセの原因は?“仕事のストレス説”や“スタッフ退任説”なども【画像】

3月1日、「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演した女優・長澤まさみ(22)の「体型」が、話題となっている。

“細くて綺麗”という声がある一方で、“激ヤセ”、“やせ過ぎ”といった声も。いったい、長澤に何があったのだろうか…?

長澤まさみ 2009年カレンダー

(以下引用)

これを一面で報じた東京スポーツでは、その原因として「長年ついていた年配の女性スタッフが、昨年末までに彼女の元を離れてしまったこと」「仕事面でのプレッシャー」などを上げている。

ネット上では、昨夏に勃発した押尾学の薬物所持事件に関連しているとウワサされていた「清純派女優M」は長澤だったのではないか、麻薬による激ヤセでは、といった穏やかではない情報まで流れ、ファンも混乱気味の様子だ。

確かに、『いいとも!』での長澤は、長い脚を惜しげもなくさらした黒のミニスカート姿で、ショーモデルのようなスレンダーな体型に見えた。

公称では168cmの身長も、165cmのタモリと並ぶと頭ひとつ分以上の差。当然、タモリに身長についてツッコまれ、「あの、ヒールが今日は、こう、多分9cmくらいあるんです」と戸惑っていた。

特に痩せたのは、ふくらはぎと太モモだろうか。昨年のドラマ『ぼくの妹』(TBS系)では、短パン姿でムチムチした太モモを披露していたものだが、その頃と比較すると、ずいぶん細くなったようだ。

(引用元:メンズサイゾー)

まず、以前のいくらか“ポッチャリ”していた頃の長澤をみてみよう(↓)。

【画像】 “激ヤセ前”の長澤まさみ(1)
【画像】 “激ヤセ前”の長澤まさみ(2)
(※情報元:2ちゃんねる)

頬がふっくらしており、健康そのものという感じ。対して、3月1日の「いいとも」出演時の画像がコチラ(↓)。

【画像】 “激ヤセ”した長澤まさみ
(※情報元:毒女ニュース)

全体的にかなりやせた印象で、タモリも驚いたような顔をしている。顔のアップでは、目元のしわもやや気になるだろうか。

意図的にダイエットした可能性もあるが、各紙やネットなどによると「仕事のストレス」や「親しかったスタッフが離れたこと」が原因との見方が多いようだ。

そして、さらに突っ込んだ憶測として、長澤の中指にみえるアザのようなものが“吐きダコ”ではないかといったものまである。

吐きダコといえば、過食症の人などが“食べ過ぎては吐く”を繰り返す際に、口に突っ込む方の手の指にできるものだ。心理的なストレスなどが原因で、こうした状況にまで追い込まれているとすればかなり危うい感もある。

長澤はチヤホヤされるタイプの一方で、アンチが多いタイプでもある。神経をすり減らしてしまうような雑音をできるだけ耳に入れない工夫や、周囲のケアも当然ながら必要だと思う。単なるアザであることを祈りたい。

【管理人からのお知らせ】2018/1/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★長澤まさみの裏話を探すなら
2010-03-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.