浜田ブリトニー、美容整形した素顔を公開!“左右非対称のまぶた”が激変? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

浜田ブリトニー、美容整形した素顔を公開!“左右非対称のまぶた”が激変?

2010-03-03 | 女性芸能人>全般

漫画家でタレントの浜田ブリトニー(自称20歳)が「カスペ!中居正広の世界はスゲェ〜ココまで調べましたSP」(フジテレビ系)で美容整形を受けた様子を公開して話題となっている。

昔からコンプレックスだったという“左右非対称のまぶた”を整形したブリトニー。どうなった…?

整形前のブリトニーは、普段テレビで見せているギャルメイクの顔とだいぶ違うことに驚いた(これだけでも十分衝撃だが…)。目の部分に注目してみてみると、確かに“まぶた”の大きさは左右で違うようにみえた。

当初、番組の企画はブリトニーらが整形大国・アメリカの整形美人を探し歩くというものだったが、幸せを手にした整形美人たちの話を聞くうちに、ブリトニー自身も整形を受けたくなったようだ。

そして、ブリトニーはついに米での施術を決断した。整形後は両目のバランスがよくなり、クッキリとした感じに。本人が一番喜んでいた様子なので、なにはともあれよかった。

長年のコンプレックスが解消されたのであれば、今後はギャルキャラも変わってしまうかも…。どういう方向性で売っていくのか、今後のブリトニーにも注目だ。

【管理人からのお知らせ】2018/1/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★浜田ブリトニーのSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-03-03 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
同列にすれば失礼に当たりますが、ペットショップで動物を飼うとき、見栄えのする固体を選んで飼います。ちょっと手をいれて綺麗になるのであればそれに越したことはないでしょう。ただ病的に何度も繰り返し、しなくてならない。という脅迫的な心理を視聴者に染みこませていく報道の姿勢には疑問を感じます。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年03月04日 02:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.