大塚愛、RIP SLYME・SUと“合い鍵愛”!アルバムでのコラボをきっかけに意気投合? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大塚愛、RIP SLYME・SUと“合い鍵愛”!アルバムでのコラボをきっかけに意気投合?

歌手・大塚愛(27)とヒップホップグループ「RIP SLYMESU(36)の“合い鍵愛”を、2月25日発売の「女性セブン」が報じている。

きっかけは大塚のベストアルバム(2009年11月発売)でのコラボで、そのPVでは2人が際どいシーンを演じていたようで…?

(以下引用)

SUは、2月中旬のとある日の午後9時すぎ、都内にある大塚の自宅高級マンションの裏口から、慣れた感じで鍵を使って中へと入っていった。

同誌は、翌日午前11時過ぎに1人で外出する大塚の姿、さらに午後になってから大塚のマンションを後にし、自宅に帰るSUの様子などを激写している。

(中略)レコード会社関係者は、「初めに恋心を抱いたのはSUのほうだったみたい。愛ちゃんはとっても家庭的で、女性スタッフに手料理を教えるほどの腕前。そんな姿に、彼はすっかりやられちゃって。『やっとカエラを忘れられる女性に出会った』と言うほどなんです」と証言している。

(引用元:井上公造芸能)

大塚愛は、SUに「妖艶な大人のエロを表現できる」とラブコールを送り、2009年発売のベストアルバム「LOVE is BEST」でコラボを実現させていたようだ(情報元:サンスポ)。

そのコラボ曲「aisu×time」ではPVでも共演しており、2人がきわどいシーンを演じたことでも話題になった。

意外だったのは、恋心を抱いたのがオファーした大塚ではなくSUの方だったらしいこと(大塚は、家庭的なタイプだったんですね)。

音楽ジャンルも異なるのでさらに意外だが、アーティスト同士なので共感し合える部分も多いのかも。2人の恋愛体験が今後の作品に生かされることを期待したい。

【管理人からのお知らせ】2019/3/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★大塚愛の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-02-25 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
清純派アイドルは、危険な香りの男に弱いのかなあ。

私も狼さん。手当たり次第、口説きまくり〜。
中身はすいーつだろって? はいはい、毎度のオチですよ。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年02月26日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.