高岡早紀の「妻にして」に逃げた日本ハム・木田優夫、気まずい遭遇現場! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高岡早紀の「妻にして」に逃げた日本ハム・木田優夫、気まずい遭遇現場!

熱愛中とされていた北海道日本ハムファイターズ・木田優夫投手(41)と女優・高岡早紀(36)が、すでに破局していたと、2月18日発売の「女性セブン」が報じている。

ふたりは破局後と思われる1月下旬の夜に、六本木ヒルズからほど近い老舗のレストランバーで鉢合わせしてしまったようで…?

(以下引用)

またまたおアツいツーショットと思いきや、この日はなぜか違うテーブルに座っている。そのうえ、時折チラリと視線が絡むもパッと顔を背けてしまう。一体何があったのか…?

(中略)「昨年の秋に、ついに早紀ちゃんが決意して自分から木田さんにプロポーズしたんです。“あなたの妻にして!”って」(前出・芸能関係者)

ところが、木田にとっては思いもよらぬことだったようだ。

木田さんは、結婚願望がないどころか、“結婚はしたくない!”と公言してきた人。まさか子供が2人いて、恋多き女のイメージの高岡さんにプロポーズされるとは思ってもいなかったようです。“これはヤバイ!”と距離を置きそのまま昨年末に破局してしまったんです」(前出・芸能関係者)

冒頭のシーン、レストランに居合わせたふたり…たまたまこの日は、破局して初めて鉢合わせしてしまった気まずい遭遇現場だった。

(引用元:女性セブン)

木田優夫高岡早紀は、2009年6月11日発売の「女性セブン」に“ドライブデート”を報じられた。同誌には深夜3時ごろに都内のレストランから出てきたツーショット写真もキャッチされた。

その後2人は、木田の車で神宮球場の周辺をドライブしたそう。また高岡は自宅に送られた際、車から降りるのに5分ほどかかるなど、別れを惜しんでいたんだとか(情報元:女性セブン)。

その後も、デート現場を目撃されたことがあったようだが、ついに破局してしまったようだ。

木田といえば、毎年クリスマスイブの深夜に生放送されている「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」にレギュラー出演しており、毎年、暇なのかと思いきや(失礼)、数々の浮き名を流してきた高岡との交際が発覚し、そのギャップに驚いていたのだが…。

恋の方は残念だったが、仕事の方もまだまだ現役バリバリの木田。68年組の同い年(41才)には、金本知憲、矢野燿大、下柳剛(阪神)、山崎武司(楽天)らがいる。今年も自慢のフォークでプロ野球を盛り上げて欲しい。

【管理人からのお知らせ】2019/3/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★高岡早紀の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-02-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ドラマですねえ。

人の不幸ほど物語となり、観客を酔わせるものはないようです。
私が当事者となったら? ──ピエロですねえ。(爆)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年02月21日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.