城田優、安田美沙子と破局?飲み会で「彼女いたらこんなとこいないでしょ」と意味深発言 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

城田優、安田美沙子と破局?飲み会で「彼女いたらこんなとこいないでしょ」と意味深発言

オープンな交際を続けている俳優・城田優(24)と女優・安田美沙子(27)に“破局説”が浮上している。

城田が飲み会でもらした“ある一言”が、意味深だったとか…?!

(以下引用)

麻布にある某バーで、ちょっとした合コンのような形での飲み会になった時の話である。

女の子たちと城田はこの日が初対面だったそうだが、城田と安田が交際している事実は当然女の子たちも耳にしている。一応その場は気を遣って安田の話はしないように気をつけていたら、城田から前述の通り「彼女いたらこんなとこにいないでしょ」との発言があったとか……。

その発言だけで決めつけるのは早計とも思えるが、限りなく破局した可能性は高いという。

「城田はプライベートでもまわりからの評判が良い。飲みの席でも自分は冷静で、酔って取り乱すこともなく、女の子に対しても紳士的って評判です。恋愛もまじめなのは、安田との交際が発覚した時の対応で分かる通り。なので、女の子と遊びたいからウソをつくというのは考え難いですね

(引用元:探偵ファイル

城田優安田美沙子は、2009年1月20日付のお互いのブログで交際宣言したことで話題になった。

また安田の誕生日(2009年4月21日)前には、城田が東急ハンズでプレゼントを物色する姿が目撃されるなど、順調な様子もみせていた(詳しくは下の関連記事をご参照)。

ところが、2009年6月26日発売の「フライデー」に、安田の“お持ち帰りデート”が報じられたことで(詳しくは下の関連記事をご参照)、安田の“浮気疑惑”もささやかれたが、安田が連れていた男性は城田の共通の友人とのことで、どうやら浮気ではなかった様子。

その後、仲直りラブラブツーショットが撮られるなど復活したが、今度は2009年8月中旬にカフェで口論する2人の様子が目撃されるなど、どうも不安定な関係をうかがわせていた。

本当に破局してしまったのだろうか。今年に入ってからは、ラブラブな噂も聞こえてこないだけにちょっと心配…。

【管理人からのお知らせ】2019/3/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★城田優のSNS一覧はコチラ!
タグキーワード
2010-02-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.