福田充徳、熱愛報道の太田在とは飲み友達!太田の本命は“ホリエモン”堀江貴文だった! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

福田充徳、熱愛報道の太田在とは飲み友達!太田の本命は“ホリエモン”堀江貴文だった!

先日、チュートリアル・福田充徳(34)の“初ロマンス”の相手として報じられた人気モデル・太田在(26)と、意外な人物のデート現場を、2月18日発売の「女性セブン」が報じている。

東京・麻布十番で、ほろ酔い気分の太田の隣に寄り添っていた人物とは…?

(以下引用)

同誌は、福田との熱愛報道から数日経った今月中旬の深夜3時すぎ、東京・麻布十番の通りを歩く太田の姿を発見。ほろ酔い気分の太田の隣に寄り添っていたのは、06年に熱愛報道があった“ホリエモン”こと、ライブドア元社長の堀江貴文氏(37)だった。

2人は、一緒にいた友人らと別れると、同じ車に乗って、ホリエモンのマンションへと帰っていったという。

06年当時、太田はブログで「あくまでも友人」「交際ではありません」と、“男女の仲”を否定していたが、近所の住民は、「(2人は)もうずっと前から一緒に住んでいるはずですよ。つい最近も、彼(ホリエモン)の洗濯物をクリーニングへ出しに行ってました」と同誌に証言している。

(引用元:井上公造芸能)

2月8日付の「スポニチ」が、チュートリアルの“明暗”を報じた。徳井義実と女優・夏川結衣が破局したという一方で、福田充徳太田在と熱愛発覚という好対照の内容。

ところがチュートリアルが所属する吉本興業は、2月8日、この報道を否定。徳井については「破局していないと聞いております」、福田については「(太田と)番組の打ち上げで何度か食事はしていますが、交際の事実はありません」としていた(情報元:サンスポ)。

チュートリアルの2人と親しいという放送作家・山田美保子氏も、報道後に福田から以下のようなメールを受け取っていたようで…?

(以下引用)

やっとチュートリアル福田くんからレスがありました。

ウワサのモデルさんとは「飲み友達なんですけどねぇ」ですって。「あんなに大きく出ちゃってビックリしました」とのことでした。

(引用元:山田美保子の芸能情報局)

ということで、事実関係が微妙になっていた矢先の2月18日、「女性セブン」が太田と“ホリエモン”こと堀江貴文氏の“続行愛”を伝えた。ちなみに2人の熱愛を初めに伝えたのが、2006年10月24日付の「スポニチ」だった。

同紙によると、2人は2006年夏ごろに交際に発展したとされ、2006年8月には「麻布十番納涼祭り」で友人らと楽しむ2人の姿が目撃されたという。また2006年10月には、堀江被告(当時係争中)の実家がある福岡県を訪れる姿も目撃されていたようだ。

そんな太田は、熱愛報道のあった2006年10月24日付のブログで、ホリエモンとの交際を否定していた(↓)。

太田在・ブログ(2006/10/24)

当時は本当に交際前だったのかもしれないが、現在、同棲しているとすれば付き合いは長いとみてよさそう。福田のせっかくの“初ロマンス”は、やはりただの「飲み友達」である可能性が高いのかも…。

それにしても、ホリエモンは意外と一途だったんですね。

【管理人からのお知らせ】2019/3/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★チュートリアルの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-02-18 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
落ち目になっている人を攻撃するのはよくないと思いますけれど
ホリエモンはやはり
きもちわるいです
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年02月18日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.