山下智久と北川景子に“電撃結婚説”!北川の母親も交えた3人での目撃情報も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山下智久と北川景子に“電撃結婚説”!北川の母親も交えた3人での目撃情報も?

2010-02-17 | ジャニーズ>NEWS

交際中とされるNEWS・山下智久(24)と女優・北川景子(23)が、このまま結婚まで一気に突っ走るのではないかとの噂が持ち上がっている。

ここ最近、“北川の母親”も加えた3ショットが度々目撃されているというのだ。もう家族ぐるみの仲…ということは?

(以下引用)

一部週刊誌で先日、2人が銀座のデパートに現れたことが報じられたが、そこには北川の母親も一緒にいたというのだ。さらに別の場所でも3ショットデート≠ェ目撃されている。

今年に入っての話です。山下、北川の2人は銀座のデパートで中年の女性と一緒にいたのですが、実はその女性は北川のお母さんなんです。六本木ミッドタウンでも3人でいるところを目撃されています。山下も自然となじんでおり、とても仲良さそうだった」とテレビ関係者は証言する。

(引用元:東スポ)

山下智久北川景子の“銀座三越デート ”を報じたのが、2月10日発売の「週刊文春」だった。

同誌によると、2人はアクセサリー売り場で楽しそうにジャレあっていたが、買い物をしたのは北川と先に一緒に来ていた年配の女性だけだったという(山Pは遅れてきたらしい)。

この年配女性が、北川の母親なのだろうか。何か欲しいものがあった母親に北川が付き添い、さらにそこへ山Pが合流したという感じかもしれない。

六本木・東京ミッドタウンでも3人が目撃されたとの情報があり、これが正しければ家族ぐるみの交際へと発展している可能性もある。

山Pと北川は、2月15日発売の「週刊ポスト」にも、元横綱・朝青龍が泥酔暴行事件を起こす直前まで飲んでいた六本木のクラブ“F”で約2時間に渡ってラブラブデートをしていたと報じられた。

こちらは2人だけだったようだが、とにかく目撃情報は多い。山Pも一度関係を否定しておきながら、この公然アツアツぶりは何なのだろうか。

さすがにすぐのゴールインはないと思うが、かなり燃え上がっているようなので、ファンにとってはかなりヤキモキさせられる展開だろう。

【管理人からのお知らせ】2018/11/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★山下智久のニュースを探すなら
タグキーワード
2010-02-17 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
春めいていいですねえ。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年02月17日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.