三浦春馬、恋愛進行中?恋に関する質問に「(この流れを20代に)持っていきたい」 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

三浦春馬、恋愛進行中?恋に関する質問に「(この流れを20代に)持っていきたい」

俳優・三浦春馬(19)が7日、写真集「Switch」の発売記念イベントで、ファン1,919人と“ハイタッチ”で交流を深めた。

囲み会見では“恋愛”に関する質問にも答え、「(この流れを20代に)持っていきたいですね〜」と意味深発言をしていたようで…?

Clubism (クラビズム) 2010年 10月号 [雑誌]

(以下引用)

三浦春馬君の写真集の発売記念イベントを取材。

日曜日の銀座・福家書店前には10〜20代の女の子たちがわんさか集まっていた。その数、ナント!1919人

19歳の春馬君にちなんで、8249人の応募の中から選ばれた1919人と、握手会ならぬ“ハイタッチ会”が行われたのだ。

(引用元:井上公造芸能 駒井千佳子リポーター記)

整理券がネットオークションに出回るなど話題となっていた三浦のハイタッチ会。10代最後の写真集「Switch」の発売を記念して行われたそうで、三浦は同写真集で上半身裸の引き締まった肉体も披露しているという(情報元:デイリースポーツ)。

そんな男性的な魅力もアップしている三浦、芸能界に入り立ての頃はどうだったのだろうか…?

(以下引用)

今年で芸能生活13年という春馬君だが、ワタシが初めて取材したのは、日本テレビ系ドラマ「14才の母」の制作発表会見。当時はまだ表情も硬く、周りを見渡す余裕もないほど緊張していた。

あれから3年と数ヵ月。春馬君はものすごいスピードでオトナになっている。

主演ドラマや舞台の会見など、何度か取材しているが、個人的に「アレッ?!春馬君、変わったな〜」と感じたのが、昨年3月に放送された「ごくせん 卒業スペシャル」の撮影現場だった。

カメラワークピッタリのセリフ回しや表情の演技など、オトナの役者顔負けの芝居を見せてくれた。生田スタジオのモニター画面を見ながら、つい「うまい!」とうなってしまった(笑)

昨年6月に開幕し、春馬君にとっては初舞台となった地球ゴージャスプロデュース公演「星の大地に降る涙」に出演した時も、そのモチベーションの高さにビックリした。舞台のために、筋トレに加えて、食生活も野菜中心に変えたのだとか。

また、芝居に対する心構えも変わったという。観客の反応がダイレクトに返ってくる舞台を経験したことで、「感動や勇気を伝えるっていう素晴らしい仕事をしてるんだって実感しました」と力強く答えていました。

(引用元:井上公造芸能 駒井千佳子リポーター記)

多くの場数を踏んだことで、役者意識も芽生えてきた様子。今後ますます、三浦の演技に磨きがかかりそう。

ちなみに「女遊びは芸の肥やし」という言葉があるが、そっちの方は…?

(以下引用)

今回の写真集のタイトルは、「Switch」(マガジンハウス刊)。

春馬君に「10代最後の年はどんなことに“Switch”した?」と聞くと、「いっぱい“Switch”しましたよ!」と目を輝かせた。

近くで見る春馬君は、イキイキした表情の中に、時々憂いを含んだ色気も感じさせる。伏し目がちになると、長〜いまつ毛が美しいっ 10代でこの色気は一体なぜ!?と思いつつ、「10代でやり残したことは?恋愛とか??」と聞いてみると、「もう充実してました、ボク」と即答。

あまりにあっさり言われて、一瞬固まってしまった。しかも、「(この流れを20代に)持っていきたいですね〜」と笑顔。

…え〜と、それは、“恋愛進行中”と考えていいんですよね?恋愛について隠そうとしない姿勢に、“アイドル”ではなく“役者”意識が強いことを感じた。春馬君が尊敬している小栗旬君の影響かも。

(引用元:井上公造芸能 駒井千佳子リポーター記)

囲み会見で三浦がコメントした内容について、「最近の恋愛に関しては「まぁ、ないですね」と照れていた」(引用元:日刊スポーツ)と報じている新聞もあり、 現在の恋愛は収束している可能性もありそう。

新垣結衣との同棲が噂されたこともあったが、これはホントだったのだろうか。

いずれにしても、10代の恋愛が充実していたことは確かなようだ。「一目ぼれが多いので、最初からスイッチ入りまくりですね!」と意外な肉食系ぶりも告白していたそうなので(情報元:デイリースポーツ)、恋に積極的な一面もあるのかも。

【管理人からのお知らせ】2018/1/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★三浦春馬の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-02-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.