優木まおみ、次長課長・井上聡のマンションから朝帰り!彼の誕生日を一緒に過ごした? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

優木まおみ、次長課長・井上聡のマンションから朝帰り!彼の誕生日を一緒に過ごした?

お笑いコンビ「次長課長」の井上聡(34)、「しずる」の村上純(29)との熱愛を立て続けに報道されたタレント・優木まおみ(29)。

その本命のお相手が井上であると、2月12日発売の「フライデー」が報じている。優木が井上宅から朝帰りしたそうで…?

(以下引用)

同誌は、井上の誕生日だった今月2日の午後10時過ぎ、仕事を終えた優木が、都内にある井上の自宅マンションを人目につきにくい裏エントランスから訪れる様子をキャッチ。その手にはケーキの箱、足下には愛犬・モカも一緒だった。

次に姿を現したのは、翌朝のこと。まず井上がタクシーで仕事先へ。その1時間後の午前11時過ぎ、前夜と同じ服装の優木が愛犬とともに現れ、散歩をしながらのんびりと自身のマンションに帰宅した。

実は、優木は最近、井上の自宅マンションから直線で1kmしか離れていない“ご近所”に引っ越したばかりだとか。同誌は、先月28日午後にも、井上宅から徒歩で愛犬と朝帰りする優木の姿を激写している。

(引用元:井上公造芸能)

次長課長・井上宅の近所に引っ越ししたうえに誕生日に訪れたとなると、やはり優木まおみの“本命”は井上で堅そう。

ただ、面白いのは吉本のコメント。「『付き合ってはいません』と聞いてますが…」が何とも中途半端で、これが事実なら優木が「しずる」の村上と二股を掛けている可能性も残ってしまう。

まぁ実際には、井上と優木が現在本当に“友達以上恋人未満”の関係で、優木自身は井上しかみていないという話に過ぎないのかもしれないが…。

名前を出された「しずる」村上にとっては、これで実際何もなかったとすれば散々だが、この報道でコンビ名はかなり覚えてもらえたと思うし、まぁよかったのでは…。

とりあえず一件落着となりそうな優木の恋人問題。まさかこの後、優木が「しずる」村上宅へ朝帰りしたなどという記事が出るなどということはないと思うが…。

【管理人からのお知らせ】2019/3/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★優木まおみの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-02-12 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月28日)の平均視聴率14.7%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
29
まあいいかげん、ふつうでしょう
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年02月13日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.