岡田准一、蒼井優&大森南朋の“しなだれ密会”に激怒!蒼井が釈明し破局は回避? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

岡田准一、蒼井優&大森南朋の“しなだれ密会”に激怒!蒼井が釈明し破局は回避?

2010-02-09 | ジャニーズ>V6

女優・蒼井優(24)と俳優・大森南朋(27)のデート報道にV6・岡田准一(29)がブチ切れしていたと、2月9日発売の「週刊女性」が報じている。

キッチリと話し合いの場を設けたという岡田と蒼井。蒼井はどう弁明したのだろうか…?

デート報道が出た蒼井優大森南朋は、現在、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演している。

2人は、1月26日発売の「週刊女性」(2/9号)に「週2密会キャッチ!大森南朋しなだれ蒼井優を個室おでんでいただくぜよ!」などと報じられていた。これに岡田准一が怒ったようで…?

(以下引用)

テレビ局関係者によると、記事を読んだ岡田は「どういうことなんだ!?」と怒りをあらわにしていたという。

そもそも蒼井が岡田にゾッコンということだが、今回は岡田の知らぬ間に蒼井がデートをしていた流れ。この岡田の反応に蒼井はタジタジで、2人でキッチリと話をする機会を設けたのだとか。

蒼井は「食事にいったのは事実だが、男女の関係は絶対にない」と説明。最後には岡田も納得したが、「誤解を招くことはしないでほしい」と釘を刺したのだとか。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

蒼井はこのデート報道(1月26日)が出る前の1月21日発売の「女性セブン」にも、福山雅治が主催したとされる「龍馬伝」の決起集会で酒に酔ってベロベロになり、香川照之(44)にしなだれかかっていたなどと報じられていた(↓)。

福山雅治、「龍馬伝」メンバーと決起集会!蒼井優は酔っ払って“甘えん坊”に?

よほど寂しいことでもあったのかと勘ぐりたくもなる蒼井の行動。またこれに歩調を合わせるかのように、1月23日付の「東スポ」には岡田と蒼井の破局が報じられていた。

岡田は現在、映画版「SP」の撮影に追われているそうなので、“多忙によるすれ違い”が生じていた可能性もある。ただ今回の「週刊女性」によると、2人はキチンと話し合いの場を設け、破局は回避した様子(会話の内容が具体的なのが少し怖いが…)。

2009年には岡田が5,000万円をかけてマンションをリフォームしたとのことで(蒼井も説明に同席したとか。下記の関連記事をご参照)、2人は同棲あるいは結婚も間近ではと言われている。

もし破局となれば代償もそれなりに大きいだけに、とりあえず2人ともホッとしているところかも…。

【管理人からのお知らせ】2019/3/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★岡田准一の裏ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-02-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
大河ドラマの裏側にも物語が……
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年02月09日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.