徳井義実&夏川結衣の破局報道は真実?夏川の事務所は「別れていません」と否定 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

徳井義実&夏川結衣の破局報道は真実?夏川の事務所は「別れていません」と否定

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(34)が女優・夏川結衣(41)と破局し、相方の福田充徳(34)にはモデル・太田在(26)との熱愛情報が浮上したと、2月8日付の「スポニチ」が報じた。

ところが、夏川の所属事務所は破局を否定しているという。真相はどっちなのだろうか…?

(以下引用)

…が、当コンテンツの「タレコミ公開中」には、「年末にお寿司屋さんでデートをしていた」「中目黒のドンキホーテで仲良く買い物をしていた」といった最近の具体的な目撃情報が寄せられている。

知り合いの芸人に連絡を取ってみても、「別れたって話は聞いてないですけどね…」という声がほとんどだった。

そこで、きょう8日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)を通し、夏川の所属事務所に取材したところ、夏川の「別れていません、順調です」というコメントが返ってきたのだ。

(引用元:井上公造芸能)

当の夏川結衣の事務所が破局を否定しているということは、誤報の可能性が浮上してきたといえる。

誤報といえば、先日もタレント・優木まおみ(29)が立て続けにお笑い芸人との熱愛説を報じられたが、優木と男性サイドの所属事務所がいずれも否定したばかり。

ちなみに優木のお相手として報じられたのは、2月6日付の「デイリースポーツ」が「次長課長」の井上聡(34)、2月7日付の「日刊スポーツ」が「しずる」の村上純(29)。

今回のチュートリアルの破局&熱愛報道は「スポーツニッポン」だが、いったいどうなっているのだろう。スクープ合戦が過熱するのは無理もないが、各紙とも裏取り不十分の見切り発車のような状況になっていないか心配。

チュートリアルの2人と親しいという構成作家・山田美保子氏は、この報道を受けて以下のようなコラムを書いている。

(以下引用)

徳井くんはモテモテだけあって、レスがものすごく悪いんだけど、いつもキチンと返してくれます。ホント、いろんなウワサがこれまで出ましたもんね〜。

でも、1年ぐらい前、日本テレビのタレントクロークで打ち合わせ中のワタシの話が終わるのを待っててくれて、「俺、最近おとなしいですよね」と”確認”をしにきてくれたんです。含み笑いをしながら……。

そのときは、もう夏川結衣さんと結婚に向けてまっしぐらなんだなと思っていたのですが……、本当に破局なんでしょうか。あとでメールしてみますね。

一方、福田くんは、即レスです。本当に優しい人なので、ワタシもそうなんだけど、スタッフの女性のなかには熱烈な福田くんファンがけっこう多いんですよ。お料理も上手だし、趣味人だし、魅力的な男性だと思います。

いつも、ひとりで飲んだくれているのだとばかり思っていたのですが、太田在さんなんですか!?ホリエモンさんのカノジョだとウワサされたことがあったかたですよね。

これもまたメールで早速確かめたいと思いますが、ホリエモンさんのもうひとりの元カノが現在、癒し系俳優のKTさんと御結婚されていることを思うと、ホリエモン→癒し系男性……というパターンはアリなのかもしれませんね(って、在さんのお名前とかけてみました(苦笑))。

(引用元:山田美保子の芸能情報局)

山田氏とチュートリアルは付き合いが長いそうで、良い信頼関係を築いているようだ。2人からどのような返事が返ってきたのか、続きが興味深い。

せっかくなのでチュートリアルがレギュラー出演中の「しゃべくり007」(日本テレビ系)あたりで、2人揃って真相を暴露するのも面白いのかも…。

ちなみに上記記事の「癒し系俳優のKTさん」は、金子貴俊。金子の結婚相手でホリエモンの元カノは西村美保ですね。

結局、徳井&夏川の破局報道は謎のままだが、今後の動きに注目したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2019/3/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★徳井義実のSNS一覧はコチラ!
2010-02-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.