安室奈美恵、ロンブー淳の茨城ライブに駆けつけ“続行”逢瀬!破局説を一蹴! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安室奈美恵、ロンブー淳の茨城ライブに駆けつけ“続行”逢瀬!破局説を一蹴!

米・セドナ旅行から帰国後、一部では破局説も流れていたロンドンブーツ1号2号・田村淳(36)と歌手・安室奈美恵(32)。

ところが先日、そんな不安を払拭する出来事があったようだ。1月23日に茨城・水戸市内で行われた淳のライブに安室が現れたようで…?

(以下引用)

1月23日、淳がボーカルを務めるビジュアル系ロックバンド『jealkb』のライブが茨城・水戸市内のライブハウスで行われていた。18時に開演すると、アップテンポな曲が会場に流れ、フルメイクの淳のシャウトに300人を超える観客が沸く。

そんなさなか、会場が暗くなるのを待ってから、ひとりの女性が観客のいない2階席にあがっていった。熱唱中、淳はチラリとその2階席を見上げる。その視線の先にいたのが、安室だった。

淳がちらちら2階を見上げるので何かと思ったら安室ちゃんがいたんです。隠れるようにしていましたけど、あのスタイルにあの小顔ですぐ気づきました。かわいかった〜」(目撃したファンのひとり)

(引用元:女性セブン)

正月早々に入ってきた安室奈美恵ロンブー淳の“手つなぎ”スクープ。2人は年始年末に米・セドナへ旅行しており、帰国後には淳が安室との交際を認めていた。

ロンブー淳が帰国し安室奈美恵との交際認めた!「an・an」では意外な結婚観を告白!

その後は目撃情報こそなかったが、2人に関する話題は週刊誌にしっかり取り上げられていた。仲むつまじく順調な内容にも思えたが、1月26日発売の「週刊女性」が突然2人の破局を匂わせる記事を出した。

降って湧いたような内容でやや無理があるようにも思えたが、今回の「女性セブン」の記事をみる限りでは大丈夫のようだ。張り込みも手薄になりそうなローカルのライブに安室を招くあたりは、淳の計算だろうか。

安室は4月からニューアルバム「PAST<FUTURE」を引っさげた全国ツアーがスタート予定。約8か月間という長丁場だけに、余裕がある今のうちに会っておきたいというのが本音かも。

【管理人からのお知らせ】2019/3/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★安室奈美恵の最新ニュースを探すなら
2010-02-05 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
それはそれは
よろしいことで
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年02月06日 08:06
淳って36だったんだ!何故か安室ちゃんの方が年上だと思ってた
Posted by 褐色 at 2010年02月06日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.