アンタッチャブル、解散の危機!憶測が飛び交う柴田英嗣の休養理由は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

アンタッチャブル、解散の危機!憶測が飛び交う柴田英嗣の休養理由は?

2010-02-03 | お笑い芸人>全般

お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(34)が無期限の休養に入ったことで波紋が広がっている同コンビについて、解散の危機にあると、2月3日付の「日刊スポーツ」が報じている。

柴田の休養理由は「体調不良のため」と伝えられているが、詳細は依然として不明。ネットでは様々な憶測が飛び交っているようで…?

(以下引用)

同誌によると、柴田を知るテレビ局関係者が「最悪の場合は、このまま所属事務所との契約解除。コンビ解散になる」と話したそう。

また、別のテレビ局関係者は「柴田さんと所属事務所は、契約解除に向けて話し合い中。今後は(相方の)山崎弘也だけの出演になると知らされました」と明かしたという。

所属事務所は1日、柴田は体調不良のために検査中で自宅療養しており、詳細は不明と発表した。一部では女性とのトラブルに巻き込まれたのでは、という話も出ているが、同事務所は否定している。

(引用元:井上公造芸能)

休養理由の詳細がなかなか明らかになってこないアンタッチャブル柴田。いったい、彼の身に何が起きているのだろうか。

過去に柴田の身に起きた出来事を整理しながら、休養理由を探ってみる。

(1)女性問題

柴田には、現在の奥さんと結婚する前に一度中絶を迫った過去がある。結婚までの道のりは、どのようなものだったのだろうか。

2008年11月の「女性セブン」の記事を振り返ってみる。

(以下引用)

柴田といえば、'05年にダンサーだったA子さん(27才)とできちゃった結婚し、同じ年に長男が誕生。そして今年3月には長女が誕生したばかり。

「芸人仲間のほとんどが年明けくらいまで、離婚寸前の仲と聞いていたから、A子さんが妊娠していると知ったときは、みんな仰天していましたよ」(芸能関係者)

そもそも柴田がA子さんと結婚に至るまでには紆余曲折があった。

コンビ結成11年、アンタッチャブルがやっとブレイクした'04年、当時同棲中のA子さんが妊娠したんです。でもそのときは産むことはかないませんでした。ところが翌年、A子さんが再び妊娠。

それを知った柴田さんは、喜ぶどころか同棲してたマンションを出てしまったんです。結局ふたりは弁護士を立てて結婚と出産について話し合い、最終的に柴田さんが出産直前に弁護士を通じて婚姻届を送り、入籍することで決着したんです」(前出・芸能関係者)

無事入籍はしたものの、その後、多忙な柴田は都心で、妻子は東京郊外という別居生活が続いた。

(引用元:女性セブン)

すったもんだの末にできちゃった結婚し、その後は第2子までもうけていた柴田だが、結婚生活はうまくいっていなかった様子。

2007年2月には柴田が離婚届に判を押されたと発言したことがあったが、A子さんがそれに反論するなど不可解なやり取りもあった。

2008年11月には柴田がタレント・misonoと食事する様子を週刊誌に撮られ、今度は不倫と騒がれたりもした(misonoは交際を否定)。

柴田に浮気癖などがあったとすれば、女性と何らかのトラブルがあった可能性もある。

(2)病気

運動神経が良いことで知られる柴田だが、病気も2回ほどしている。

(以下引用)

柴田は07年冬に急性肝炎で入院し3カ月休養、08年秋にウイルス性急性咽頭(いんとう)炎で入院したことがある。

(引用元:デイリースポーツ)

2007年12月に急性肝炎を発症したのは上記の離婚問題の後だけに、ストレスの影響とも考えられる。

また2008年9月のウイルス性急性咽頭炎は、約1週間の休養だった。misonoとの不倫騒動の前だが、こちらも何かのストレスだろうか。

芸人だけに過酷なロケなどが心身に影響を及ぼしたのかもしれないが、病気に掛かりやすい体質であるとも考えられる。

現在、検査中との話が事実であれば、大きな病気を患った可能性がある。

2ちゃんねるでも、(1)女性問題と(2)病気を中心に憶測が飛び交っている。

(以下、2ちゃんねるから抜粋)
「隠さなきゃならない病気って」
「心の病気だったとしてもそれで契約解除は無いよ」
奥さんが知らないっていう時点で病気の線は消えたな
「そもそも検査結果はでてないけど無期限休養します って変」
なんか不自然だな 不祥事くさい
「病気じゃないならクスリ?」
契約解除ってことは社会的にまずいことの可能性が高そう
(情報元:2ちゃんねる)

詳細が発表されないだけに、様々な憶測が飛んでいる(あくまでも憶測の域なので、ご注意を)。

なおアンタッチャブルがMCを務めるラジオ「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」(TBSラジオ)が2月4日(木)の深夜(25〜27時=2月5日(金)未明1〜3時)に放送されるが、出演は山崎だけだろうか。

そこで本件の詳細が明かされるのかどうか、ラジオでの発言にも注目したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2019/3/7
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★アンタッチャブルの最新ニュースを探すなら
2010-02-03 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
芸のこやしがもとで、身体を肥やし、病魔のこやしにされてしまったのでしょうか。宿命ですかねえ
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年02月04日 05:40
今日のラジオは山崎さんだけの出演のようなんですが、そこでどんなコメントが出てくるのか気になりますね。

朝青龍の問題もそうですが、事実を明らかにしないから疑惑が膨らんでしまうような気がします…。
Posted by カデナ at 2010年02月04日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.