安田美沙子、弟との“双子2ショット”を披露!「めちゃくちゃ優しくていいやつ」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安田美沙子、弟との“双子2ショット”を披露!「めちゃくちゃ優しくていいやつ」【画像】

タレント・安田美沙子(27)が1月31日付のブログで、双子と今年初めて会ったことを報告している。

2人は二卵性双生児だが、安田の弟はいったいどんな感じなのだろうか…?

baby_car_futago.png

【画像】 安田美沙子&双子の弟・ツーショット

弟は帽子を目深にかぶっており顔がよくみえないが、体格のガッシリしたイケメンという感じ。

せっかくなので弟さんの顔を見てみたいが、調べてみたら2004年7月放送の「カミングダウト」(日本テレビ系)に2人で出演していた。

二卵性なので瓜二つではないが、顔の作りや雰囲気はどことなく似ているようだ。

安田は「そろそろ会いたいなーなんて思ったら、偶然同じ駅に居合わせた」というから、やはり通じ合う部分は双子特有のものがあるのかも。すごいものですね。

最近の安田は、ブログで披露した“生足”も話題になった。

需要が減ったといわれるグラビアタレントの中で、いろいろと工夫しながら器用に生き残っている一人なのかも。

合わせて読みたい→ 安田美沙子、深夜のカフェで城田優にマジギレ!「なんで電話に出ないん!?」

※安田美沙子さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

【管理人からのお知らせ】2021/3/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2010-02-03 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]