玉山鉄二と栗山千明が某私鉄沿線の店「D」で買い物!すでに同棲中? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉山鉄二と栗山千明が某私鉄沿線の店「D」で買い物!すでに同棲中?

某私鉄沿線にあり、最近よく芸能人が目撃されているという店『D』。

そこへ、交際が噂される玉山鉄二栗山千明が一緒に来店したらしい。Tは“あの歌姫”との二股疑惑もあったが、やはり本命は栗山…?

(以下引用)

で、誰を目撃したか…です。大物ですよ!

それは、玉山鉄二さんと栗山千明ちゃん目

マスクして帽子かぶってましたけど、オーラありすぎ。バレバレでした」と彼わーい(嬉しい顔)

ちなみに彼は、あの歌姫と玉山さんの二股疑惑のウワサは知らなかったみたいですふらふら

私がそのことを伝えると、「いや、絶対、栗山さんが本命ですって。あのカンジは、デキているっていうのを通り越して、落ち着いちゃってるカンジでした」ですって!!

同棲のウワサはやっぱりホントなんですかねわーい(嬉しい顔)

彼曰く、六本木との違いは、冷やかしで入っているふうでも、デート感覚で入るワケでもなく、みんな、生活感あふれるモノを買いに来ていることなんですって手(チョキ)

(引用元:女性セブン ウラ山田eyeモード)

「D」がどこなのかも気になる記事で、「生活感あふれるモノ」を売っているとなると、やはり激安の殿堂でおなじみの「ドン・キホーテ」になるだろうか(六本木店もある)。

芸能人がよくみかけられるのは、某私鉄沿線にある「D(ドンキ?)」らしいので、探してみるのも面白いかも。

さて、その「D」で目撃されたのが玉山鉄二栗山千明は、2009年11月19日発売の「女性セブン」に“つけ麺デート”や“連泊愛”を報じられていた。

これまで意外なほど浮いた噂が聞こえてこなかった玉山にも、やっぱり彼女がいたのかと思った矢先の11月24日、再び玉山に激震が走った。

今度は「週刊女性」に、歌手・浜崎あゆみの新恋人が玉山と報じられた。それによると11月13日に開かれたあゆのパーティーで浜崎の母親が、「今は玉ちゃんってカレがいるでしょ」と衝撃の一言を放ったという。

浜崎あゆみ、彼氏は玉山鉄二?あゆママが飲み会でぶっちゃけ、その場が凍ったとか!

以前から浜崎と玉山が親しいのは事実のようだが、まさかのダブル熱愛報道で、玉山に“二股疑惑”がかけられてしまった。

ところが意外なところから、玉山の疑惑を晴らす声が。なんと玉山の所属事務所が浜崎との交際報道を否定し、栗山との親密交際を容認してしまったようで…?

(以下引用)

玉山の所属事務所に確認すると、「この前の報道にはハッキリ言って迷惑してるんです。(浜崎との交際は)ありえません」と困惑した答えが返ってきた。

その一方、「栗山さんとはいいお付き合いをしております。長い目で見守りたいです」と認めたのだ。

(引用元:フラッシュ)

めでたく公認カップルとなった(?)玉山と栗山。今回の目撃情報によると、ラブラブ全開というよりはだいぶ落ち着いた感じだったようなので、関係はかなり進んでいるのかも。

「D」で「生活感あふれるモノ」を買っていたとすれば、近くで同棲している可能性もある。あゆはショック?

【管理人からのお知らせ】2019/3/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★玉山鉄二のニュースを探すなら
タグキーワード
2010-01-27 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
 春めいている話でいいではないですか
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年01月27日 07:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.