嵐のお正月秘話!相葉雅紀、タイ・プーケットへ旅立つ空港の“動く歩道”でガッカリ? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

嵐のお正月秘話!相葉雅紀、タイ・プーケットへ旅立つ空港の“動く歩道”でガッカリ?

2010-01-22 | ジャニーズ>嵐

嵐のデビュー10周年記念ライブツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×10」が1月16日、17日、愛知・ナゴヤドームでファイナルを迎えた。

1月16日のMCでは、5人それぞれが正月休みの内容を語ってくれたようだ。相葉雅紀(27)はメンバーで唯一、海外へ出かけていたようで…?

(以下引用)

向かった先はタイのプーケット。リゾート地なのに海はまったく見ることなく、ずっとゴルフをしていたという。

その相葉に櫻井が「空港で梨元さん的なことはなかったの?」と聞くと、待ってましたとばかりに興奮気味に相葉が語り出した。

「あると思うじゃん?嵐だよ(笑い)。ちょっとくらいあったっていいじゃん?テレビでよく映る動く歩道のところに行く前に、おれ、緊張して少し髪直したり、聞かれたときの“あ、ちょっと南の島へ行ってきます”みたいな返答の練習までしてたのに、その歩道に行ったら人っこひとりいないの!

これにはメンバーもファンも一緒になって笑い転げた。さらに相葉が続ける。

「男3人で行ったんだけど、あとのふたりがそんなおれを見てかわいそうだと思ったんだろうね、“相葉さん、相葉さん! どちらへ行かれるんですか?”ってやってくれて‥」と、櫻井いわく“空港で聞かれるごっこ”をしたという。

(引用元:女性セブン)

2009年8月から始まった嵐のメモリアルツアーだが、ついに最終公演を迎えた。

初日の様子をみる限り(ズームインで紹介された映像)、5人が30mのフライングで登場したり、500tの水を使った巨大噴水、500発の打ち上げ花火など演出も豪華だった様子。

チケットが取れないことも話題になるなど、嵐人気を決定づけるライブとなったようだ。メンバーにとっては10周年の節目でもあり、感慨深いものになったのでは。

評判のMCでは、正月休みの過ごし方を紹介したようだ(1月16日)。全体的に地味な印象だが、最も開放的だったのが相葉雅紀

芸能人の正月といえばハワイが定番だが、タイ・プーケットとはマスコミも意表をつかれたのでは。相葉のゴルフ好きは有名な話なので、趣味の旅行も兼ねていたのかも。

紅白初出場などで年末は多忙だった嵐だが、それぞれしっかり充電したようだ。

今年の嵐は早速、5人が共演したスペシャルドラマ「最後の約束」(1/9、フジテレビ系)が19.4%の高視聴率を叩き出し、絶好のスタートを切った。

さらにはレギュラー番組「嵐の宿題くん」(日本テレビ系、月曜深夜)が、4月から「エンタの神様」(土曜22時、打ち切り予定)の枠へ昇格するのではという噂も出ている。嵐の勢いは衰え知らずのようだ。

【管理人からのお知らせ】2019/3/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★嵐の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2010-01-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.