国分太一、両親に婚約者を紹介で結婚秒読み!お相手はテレビ局広報の女性? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

国分太一、両親に婚約者を紹介で結婚秒読み!お相手はテレビ局広報の女性?

2010-01-16 | ジャニーズ>TOKIO

TOKIOの国分太一(35)が、結婚秒読みであることが分かった。芸能リポーター・梨元勝氏の元へ確信情報が寄せられたもの。

昨夏の時点ですでに婚約状態で、お相手はテレビ局勤務の美人広報のようで…?

(以下引用)

<はじめまして。8月17日(月・友引)の夜、(東京)高輪にある某料亭で、国分太一さんが、ご両親と婚約者の女性の方の4人で食事会を開きました。個室利用で家族だけの完全プライベートでした。国分さんは彼女のことをご両親に奥様になる方だと紹介していました

匿名が条件なのだが、情報はさらに具体的なのだ。

奥様になられる彼女は、1977年生まれの32歳。某テレビ局で広報のお仕事(他媒体との対応業務)をしています。ボブヘアでナチュラルな感じのとても奇麗な方です

昨年3月の国分交際宣言≠ェ瞬間よぎった。「女性自身」09年4月7日号での告白だ。

交際10ヶ月、3歳年下の彼女は、時には朝食も作ってくれます>というタイトルのもと、国分は恋人OLとの真剣交際を堂々宣言したのだ。

(中略)その女性が今回の女性であることは間違いないだろう。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

国分太一は、2006年夏に歌手・aikoとの破局を報じられた(交際期間は約8年間とされている)。

その後、復縁説なども流れたが、2009年3月24日発売の「女性自身」誌上で、国分自身が新恋人の存在を告白していた。

この告白によって結果的にaikoとの破局も証明される形になったが、なぜわざわざカミングアウトする必要があったのか。

「日刊サイゾー」によると、同じジャニーズの井ノ原快彦(V6)と山口達也(TOKIO)が以前、突然結婚を発表した際、ファンから反感を買うなどの影響が出たことを考慮に入れたのではという。

雑誌で破局を告白後、結婚したケースでは、SMAP・木村拓哉が当時の恋人・カオリンとの破局を「女性セブン」で語り、その数ヵ月後に工藤静香との交際が発覚、翌年に入籍するということがあったらしい。

その流れだと今回の国分のケースも、ファンへのショックを和らげる意図があったとみられそうで、現在はいつ結婚報告があっても驚けない状況なのかも。

ジャニーズタレントでは、今春にも東山紀之(43)が女優・木村佳乃と結婚するのではないかといわれているが、国分ももう35歳。順番からいっても、そろそろの可能性は高そう。

【管理人からのお知らせ】2019/3/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★TOKIOのニュースを探すなら
タグキーワード
2010-01-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.