小倉優子、新恋人はカリスマヘアメイク・菊池勲氏!元日のブログでバレた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小倉優子、新恋人はカリスマヘアメイク・菊池勲氏!元日のブログでバレた?

“ゆうこりん”ことタレント・小倉優子(25)の新恋人が、SMAPのヘアメイクを担当しているヘアサロン「ing」の代表取締役・菊池勲氏(39)であると、1月14日発売の「女性セブン」が報じている。

小倉、菊池氏がそれぞれ元旦に記したブログの内容がかなり似ていたことから、交際が発覚したようで…?

(以下引用)

1日の深夜、東京・浅草寺に初詣に行った様子や生まれて初めて初日の出を拝みにいった様子を自身の公式ブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」につづった小倉。

同誌によるとほぼ同じ時間、同じく浅草寺で初詣し、同じ海岸で初日の出を拝んだ様子をブログでつづっていた男性がおり、その人こそ小倉の新恋人・菊池氏だという。

(中略)昨年の夏ごろからよく会うようになったという二人は、都内の豚しゃぶ店で一緒に食事をする姿も見かけられているそう。

今月2日は小倉がサイパンに行って不在のマンションに合鍵で出入りする姿もあったというが…詳しくは「女性セブン」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

小倉優子が元旦に記したブログには、友人らと一緒に浅草寺に初詣に行ったことや、その後に初日の出を見たことが書かれている(現在はブログ移転のため、閲覧不可)。

写真も載っているが、ゆうこりんと女友達だけで菊池勲氏の姿はなし。ゆうこりんは、初詣のお祭や初日の出の観賞が初めてだったそうで、とても感動したようだ。

続いて菊池氏のブログをのぞいてみたが、残念ながら12月31日で更新が止まっており1月1日の記述はなかった。しかし「菊池勲 初詣」でGoogle検索してみると、2番目に表示される結果に以下のような文が確認できた。

(以下引用)

菊地勲オフィシャルブログ「ing菊地!のフワフワ日記」Powered by Ameba - 13:41
2010年1月1日 ... 無事に仕事も終わり 初詣に行ってきたぜー! しかし寒いね〜! 今年は、昨年以上
に頑張るぞ〜! 今年も宜しくっす! ふわふわ! 菊地勲オフィシャルブログ「ing菊地!のフワフワ日記」

Powered by Ameba- · 記事URL コメント(1) ペタ ...
ameblo.jp/isaokikuchi/ - キャッシュ - 類似ページ

(引用元 Google検索結果)

「キャッシュ」に残っていたようで(リンクを押しても見られなかったが)、一度元旦に書き込んだ後に削除したのかもしれない。

いずれにしても、2人が食事しているところや、菊池氏が2日に合鍵を使っている様子までキャッチされているようなので、交際に進展している可能性が高そう。

ゆうこりんといえば、不動産会社社長の元カレが“詐欺疑惑”で報じられたことがあった。

小倉優子、元カレの不動産会社社長が詐欺?高額の被害者はw-inds.橘慶太だった!

財テク好きのゆうこりんだけあって経営者がお好きなようだが、今度はうまくいってほしいところ。

【管理人からのお知らせ】2019/3/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★小倉優子の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-01-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.