高見盛との“デート写真”撮られた松坂南が心境を告白!「お友達」と交際は否定! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高見盛との“デート写真”撮られた松坂南が心境を告白!「お友達」と交際は否定!

昨年の大晦日に人気力士・高見盛(33)との“親密デート”を一部スポーツ紙に報じられた、タレント・松坂南(25)が、1月12日発売の「フラッシュ」で心境を告白している。

高見盛は松坂と会うたびにプレゼントを用意し、愛の告白もしたという。ただ2人の間には幾分温度差があるようで…?

kokuhaku_schoolboy.png

(以下引用)

それから2、3回会った後に、高見盛が友人たちの前で「これって付き合っているのかな」などと、松坂に好意があることを告白。その後も週3のペースで電話があり、毎回会う際には、ルイ・ヴィトンの財布や誕生石など、何かしらのプレゼントを持ってくるとか。

(中略)プロポーズについては、「昨年初めくらいから『家を借りて(一緒に住もう)』ということはありました。あと、『南ちゃんとなら、撮られて載ってもいい』と、(デートをキャッチされた)あの日もタクシーの中で言われました」。

(中略)記者から「もて遊んでいる気持ちはない?」と聞かれると、松坂は「いやいや。彼に限らず男の人と会う時は必ず友達と一緒なので…。今は特定のカレシはいませんし」と、高見盛とは友人関係であることを強調。

(引用元:井上公造芸能)

2人のツーショット写真がコチラでみられる(↓)。

【画像】 高見盛&松坂南・ツーショット

仲睦まじい様子にみえるが、今回の記事によると2人の気持ちには幾分温度差がありそう。

高見盛は松坂にプロポーズに近い言葉まで伝えているようだが、松坂は交際を否定し、友人関係を強調しているほど。

さすがの“ロボコップ”も恋愛が土俵では勝手が違うのかも。高価なプレゼントをたくさん贈って攻勢に出ているものの、土俵際ではたき込まれそうで少し心配…。

松坂南は115センチのLカップ巨乳として有名で、バラエティー番組「志村屋です。」や「『ぷっ』すま」などに出演したことがあるそう。

草食系力士と肉食系アイドルの組み合わせで、お似合いな気もしないでもないが、はてさて…。

1月10日から始まった大相撲初場所では、3日目を終えて2勝1敗と好調な出だしの高見盛だが、公私ともに春が来るのかどうか。

合わせて読みたい→ 高見盛、阿覧の品位を欠いた“28発”張り手に耐えた!「オレはMじゃないッ!」

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/6/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2010-01-13 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
お相撲さんと巨乳アイドル

似合いすぎる〜(体型的に)
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年01月18日 02:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.