ロンブー淳と安室奈美恵が極秘交際?年末に別便でロサンゼルスへ! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ロンブー淳と安室奈美恵が極秘交際?年末に別便でロサンゼルスへ!

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)と、歌手・安室奈美恵(32)の極秘交際の噂が持ち上がっている。

2人の親密ぶりは兼ねてから有名だったそうだが、昨年末には別便ながらもロサンゼルスへ飛び立っていたようで…?

(以下引用)

安室をよく知る関係者からの情報は、衝撃的だった。

「安室の家で、よくホームパーティーが開かれるんですが、2人の親密ぶりは集まった専属ダンサーの間でも有名な話です」

(中略)「2人はメールアドレスを交換していて、安室が淳に相談メールを送ったり、かなりアツアツなのは間違いないです

そしてさらなる事実は、年末に起こった。

12月28日、安室は単身ロスに飛び立った。成田空港で、年末の風景取材中のワイドショースタッフに声を掛けられるが、まったく無言。「プライベートの旅行」だと、その後所属事務所も語っているという。

そして翌29日、今度は淳がなんとロスに。いつも年末はハワイに出発するときなどは、ほとんどしゃべらない淳が、この日は雄弁。

一週間ほどロスに行ってきます。後から後輩たちも来ます。今年(09年)はいい年でした。来年(10年)は飛躍の年にしたい」と、にこやかに語る。

どうも、この変化、私には安室との“ロス逢瀬”をカムフラージュするための雄弁さではないかと思えるのだ。その後、後輩のお笑いたちがロスに行った形跡はない。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

ロンブー淳の次のお相手が安室奈美恵とはビックリ…。淳のプレイボーイぶりは有名で、これまでにも藤崎奈々子、坂下千里子、若槻千夏、中越典子らと浮き名を流してきた。

近年では、2009年1月16日発売の「フライデー」に松嶋菜々子似の美女と岩盤浴デートをする様子をキャッチされた。しかし、その女性とも2009年9月頃に破局したことを、相方の田村亮に暴露されていた。

理想の相手探しには妥協を許さないところがありそうな淳だけに、その彼女とも一生を共にするだけの決定打がなかったのだろう。

一方の安室は早婚。1997年(20歳の時)にTRFのダンサー・SAMと結婚すると、翌1998年5月に長男が誕生している(情報元:ウィキペディア)。

2002年に離婚するが、その後も浮いた噂はほとんどなく、2003年にV6の三宅健と交際の噂が持ち上がった程度のようだ。

そんな安室も長男が成長し(今年で12歳)、順調なソロ活動も相まって、ようやく自身の恋愛に目を向ける余裕が出てきたのかも。

事実とすれば意外なカップルだが、はてさて。2人の帰国後のコメントが注目される。

【管理人からのお知らせ】2019/3/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★安室奈美恵の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2010-01-04 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
この男はHIVの検査をした方がいい。

Posted by at 2010年01月04日 16:28
今度こそ幸せになってもらいたいものです
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2010年01月06日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.