宇多田ヒカル、画家・福田天人氏と再婚秒読み?初海外ツアー後が有力か! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

宇多田ヒカル、画家・福田天人氏と再婚秒読み?初海外ツアー後が有力か!

12月24日に結納を済ませた歌舞伎俳優・市川海老蔵(32)とタレント・小林麻央(27)など、2010年も続々と結婚の話題が入ってきそうな芸能界。

そんな中で、芸能ジャーナリスト・井上公造氏が結婚秒読みと注目している大物アーティストとは…?

(以下引用)

ボクがマークしているのは、この中にいなくて。実は、宇多田ヒカルさんなんだ。

(中略)宇多田さんは「Utada」として2枚目となるアルバムを、09年5月にリリース。このアルバムの中にも、明らかに福田さんの影響を受けている曲があるほど、宇多田さんは心酔してるらしい。

へぇ〜!

宇多田さんは、2010年1月15日のハワイ公演を皮切りに米英を回る初海外ツアーを行うんだけど、同ツアーが終わる2月12日以降に、再婚へ向けて一気に動き出すんじゃないか!?って見られているんだ。

(引用元:ピジョンインフォ 井上公造のエンタの裏側)

宇多田ヒカルと8歳年上の画家の同棲が報じられたのが、9月15日。上野の東京都美術館へ向かう2人の姿が激写されたが、このお相手が福田天人氏のようだ。

普段から電車や自転車を使ったデートをしているそうで、アーティストらしくなんともいい感じ(情報元:女性自身)だとか。

宇多田は、5月12日に米英で“Utada”名義のアルバム「This Is The One」をリリースしたが、その後「急性へんとう周囲炎」が悪化、米でのプロモーション・イベントを延期していた。

その後、9月3日のブログで「機材をセットアップ」する様子が伝えられ、音楽活動再開の目途が立ったことを示唆しているので、この間(5〜9月頃)に愛を育んでいたのかも。

宇多田は、来年1月から念願の海外ツアーがスタートする。1月15日のホノルルから、ロサンゼルス、シアトル、サンフランシスコ、ラスベガス、シカゴ、ボストン、ニューヨークと転戦し、2月12日のロンドンが最終日。

ツアーを無事終了させたタイミングで結婚、というのは十分にありえそうだ。来年前半の結婚ネタとして注目しておきたい。

【管理人からのお知らせ】2019/2/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★宇多田ヒカルの最新ニュースを探すなら
2009-12-25 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
それはめでたい。

宇多田ヒカルって料理できない人でしたよね。
どんなに稼いでも、致命的なのですけれど、
今度はがんばったのかな?
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年12月26日 04:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.