下平さやかアナに失恋?「やじうまプラス」の小松靖アナに元気がない - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

下平さやかアナに失恋?「やじうまプラス」の小松靖アナに元気がない

朝の情報番組「やじうまプラス」(テレビ朝日系)で、息のあった司会をみせている下平さやかアナウンサー(36)と小松靖アナウンサー(35)。

ところが先日、下平アナと巨人・長野久義選手(25)の“車チュー”が報じられてからは、小松アナの元気がないそうで…?

下平さやかアナと小松靖アナは「やじうまプラス」で約2年半もコンビを組んでいるだけあり、いつも息ピッタリの印象。

吉澤一彦アナはそんな2人の関係を、11月23日の「やじうまプラス」で山下智久と北川景子の“手つなぎ愛”を報じていた際、冷やかしていたほどのようで…?

(以下引用)

山下智久と北川景子のツーショット写真について「確かにつないでないかも知れません」と大木優紀アナ。

共演したわけだから、別に手をつないで食事に行っても悪くない、と言う吉澤一彦アナに、いやー、共演者とは手をつながないじゃないですか?と大木アナ。

吉澤アナ「そうですか?でも下平(さやか)アナウンサーと小松(靖アナ)くんなんてのは、よく手つないでますからね。よくわかりませんけど

大木アナ「あのお二人はね…」

吉澤アナ「あの辺も微妙ですけどね、あのお二人は」

大木アナ「どういう関係なんですかね

(引用元:てれびまにあ。)

突っ込まれた2人の表情は、こんな感じだったようだ(情報元:てれびまにあ。)。下平アナは余裕のピースで、小松アナは苦笑といった様子。この雰囲気からは、なんとなく2人の仲の良さがうかがえる。

ところが、その数日後の12月17日に発売された「女性セブン」に、下平アナと巨人・長野久義選手の“車チュー”写真が載ってしまった。

外から丸見えにもかかわらず、何度もキスしていたという2人。女子アナとプロ野球選手といえば真っ先に報道されそうな熱愛ネタの定番だが、「やじうま―」では一切取り上げなかったようだ。

下平さやかアナ、巨人・長野久義と“車中キス”!彼の将来性を見据えた“先物買い愛”?

下平アナへの配慮とも思われたが、この報道で最も辛いのは実は小松アナにもみえるようで…?

(以下引用)

小松アナが最近元気が無いように見えるんですが、やはり下平さんのことがショックだったのでは」ある主婦の方からメールを頂いた。

(中略)「小松アナは、自分のブログでもかつて、下平アナへの“想い”を語ってますから、かなり想い入れはあったでしょう。でも、あの車チューが出てはね」(某放送作家)

やっぱり失恋したということか。メール情報をいただき改めて「やじうま―」を見たが、たしかに、時折り、目がなんとなく宙に浮き、虚空を見つめるような状況が、画面からも見えた。小松アナ頑張れ!

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

もし小松アナがショックを受けているのだとすれば、今後も微妙な空気の中で番組を続けざるを得ないわけで、ちょっと気の毒な話。

元気のない小松アナを応援するためにも、「やじうま―」をチェックしてみよう…。視聴率が上がれば、少しは元気を出してくれるかも…。

【管理人からのお知らせ】2019/2/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★アナウンサーの裏話を探すなら
タグキーワード
2009-12-24 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
人の恋路をじゃまするなんて。無粋千万。
元気になってもらいたいものですよね。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年12月25日 05:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.