平井理央アナ、生脚取材に西武・菊池雄星も困惑?「すぽると」での服装に厳しい声! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平井理央アナ、生脚取材に西武・菊池雄星も困惑?「すぽると」での服装に厳しい声!

12月10日深夜に放送された「すぽると!」(フジテレビ系)での埼玉西武ライオンズ・菊池雄星投手(18)への単独インタビューについて、視聴者から厳しい意見が出たという。

といってもインタビューの内容ではなく、平井理央アナウンサー(27)の“服装”がふさわしくなかったとかで…?

(以下引用)

12/19放送の「新週刊フジテレビ批評」で、「女子アナウンサーの服装について」と題された「すぽると!」への視聴者の意見が紹介された。

意見を寄せた30代女性によると、「すぽると!」が西武・菊池雄星の単独インタビューを放送した際、インタビュアーの女子アナの服装が相応しくなかったとのことだ。

菊池へのインタビューを行ったのは平井理央アナウンサー(27)。 女性からは「TPOをわきまえて欲しい」という厳しい指摘も……。

(文:裸一貫で墜落φ ★)

(引用元:2ちゃんねる)

「新週刊フジテレビ批評」に寄せられた「すぽると!」に対しての意見がコチラでみられる(↓)。

【画像】 「新週刊フジテレビ批評」に寄せられた意見
(※画像引用:2ちゃんねる)

30代女性からの意見で、「菊池雄星くんにインタビューしていたが格好がふさわしくないと思う」「TPOをわきまえてほしい」という厳しいもの。

平井アナはこの時期にしては、かなり大胆に太ももを開放した服装で、菊池投手にインタビューしていたようだ。18歳の菊池投手には刺激的すぎたかも。

【画像】 平井理央アナのインタビュー姿
(※画像引用:2ちゃんねる)

ちなみに以前に、菊池はこの番組で平井アナと本田アナではどっち派?という質問をぶつけられ、「平井アナ」と答えていたという伏線があった。

それがあっての今回のインタビューなら、平井アナも菊池が自分のファンであることを自覚した上での確信犯だったりして…。

女子アナとドラフト1位ルーキーといえば、先日、テレビ朝日・下平さやかアナ(36)と巨人・長野久義外野手(25)の11歳差“車チュー”が激写されたばかり。

下平さやかアナ、巨人・長野久義と“車中キス”!彼の将来性を見据えた“先物買い愛”?

女子アナとプロ野球選手の恋愛は“社内恋愛みたいなもの”などとよくいわれるが、平井アナ(27)も菊池投手(18)の先物買い(こちらは9歳差)を狙っていたりするのだろうか。

松坂大輔(妻は5歳上の柴田倫世アナ)や、イチロー(妻は8歳上の福島弓子元アナ)も奥さんが年上アナ。名選手には女子アナがお似合いなのかもしれないが、TPOにはくれぐれもご注意を。

【管理人からのお知らせ】2019/2/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★平井理央の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-12-20 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
 なるほど。30近いお姉さまは焦って、年若い選手を誘惑----。
 最近多いですね。まあ本人たちがよければそれでいいのでは。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年12月20日 06:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.