藤原紀香、新恋人はプロゴルファー・K氏か!Kが出場した試合のギャラリーに紀香の姿? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

藤原紀香、新恋人はプロゴルファー・K氏か!Kが出場した試合のギャラリーに紀香の姿?

女優・藤原紀香(38)に新たな恋の噂が浮上した、と芸能ジャーナリスト・梨元勝氏が注目のレポートだ。

お相手は、紀香の離婚直後にも週刊誌で取り上げられたプロゴルファー・K氏だというが…?

(以下引用)

さて、注目の交際相手だが、私はいま、プロゴルファーK氏をマークしている。離婚直後、一度週刊誌に報じられたこともあった。

10月23日から、千葉県袖ヶ浦カントリークラブで行われたトーナメントにK氏が参加。その時、なんと、ギャラリーの中に藤原の姿が。

各ホール、ずっと一緒に付いていて、応援してました。ギャラリーの間でも、藤原の話で持ち切り、終了後のパーティーにもいたようです

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

K氏とは、おそらくプロゴルファー・近藤共弘(32)氏のことだろう。3月24日発売の「FLASH(フラッシュ)」が、2人で神社を参拝する様子を報じていた。

具体的な状況としては、藤原紀香の主演舞台の千秋楽(1月29日)に近藤が運転する車の助手席に紀香が乗車し、後ろからマネージャーらしき人物も別の車でついてくるという形で神社を訪れたもの(情報元:ズバリ!裏芸能)。

近藤は当時この件についてブログで触れており、紀香とは近所付き合いがあり、紀香のマネージャーも含めた仲の良い友人の一人としている。最近になり恋愛関係に発展した可能性もあり、今後の展開が注目される。

【画像】 プロゴルファー・近藤共弘
(※情報元:日本ゴルフツアー機構)

ちなみに、紀香は近藤以外の面々とも親密ぶりな様子を報じられている。こちらはどうなのだろうか。

  • Skoop On Somebodyのボーカル・TAKE(4/2 週刊新潮)
  • 梅宮アンナの元夫C氏(4/16 週刊文春)
  • 香港スターのアーロン・クオック(5月 香港現地新聞)

12月13日に行われたフォトエッセイ「紀香バディ!2 リ・アル」の発売記念イベントで新恋人について聞かれた紀香は、「いま不特定に、恋愛未満かな」、「そんな微妙なニュアンスで。素敵な方はいますけど」と発言していた。

微妙ながらも不特定(多数)と充実している様子もあり、友達以上恋人未満の関係が多いのかもしれない。梨元氏の取材では、K氏(近藤氏)が一歩リードなのだろう。

そんな紀香は10月クールのドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」(日本テレビ系)で笑わない女医役をこなすと、今度は来年1月公開予定のミュージカル「キャバレー」でセクシーな歌姫を演じる。

また12月30日放送の「輝く!日本レコード大賞」(TBS系)の司会にも決まり、公私ともに充実一途のようだ。

一方の陣内智則は、先日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で「今、陣内が危ない!!〜滅びゆく芸人の実態〜」と題された救済企画でネタにされるなど散々。こちらは寂しい越年になりそう…。

【管理人からのお知らせ】2019/2/24
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★藤原紀香の最新ニュースを探すなら
2009-12-18 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
この人、子供が欲しいようだから、ぜひ幸せになってもらいたいものですね。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年12月19日 07:03
逆。ノリカが子供が欲しいなんて大嘘ですよ!
子供を産みたい発言は、主演ドラマをアピールするためですよ。

陣内との結婚によって再びスポットライトを浴びて、三歩下がって芸人の妻なんてやってられるかといって、相手を悪者に仕立て上げて離婚したんですよ。
だから子供を産む気なんてさらさら無し!
この人、いろんな意味で怖い人ですよ。
Posted by いや at 2009年12月19日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.