安藤美姫、産経デジタル掲載の“ジャンプショット”がひどい!「これはやりすぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

安藤美姫、産経デジタル掲載の“ジャンプショット”がひどい!「これはやりすぎ」【画像】

キム・ヨナ(韓国)の逆転優勝で幕を閉じたフィギュアスケート「グランプリファイナル」のエキシビジョンが、6日、行われた。

この様子を産経新聞(デジタル版)が写真付きで報じているが、安藤美姫(21)の画像がひどいと話題になっているようで…?

空に向かって

産経新聞の記事は以下の通り。

(以下引用)

フィギュアスケートのジュニアグランプリ(GP)ファイナルの上位選手によるエキシビションが6日、東京・国立代々木競技場で行われた。

バンクーバー五輪代表に決まった女子2位の安藤美姫(トヨタ自動車)、男子2位の織田信成(関大)が演技を披露。女子3位の鈴木明子(邦和スポーツランド)、男子5位の高橋大輔(関大大学院)も会場を沸かせた。

(引用元:産経新聞)

上記の記事とともに写真が紹介されているが、その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】産経は安藤美姫になにか恨みでもあるのか

ネットでは、わざわざこの写真を載せる必要があるのかと反論が飛んでいる。

(以下「2ちゃんねる」より抜粋)
これはやりすぎ
「これを選ぶのには相当の理由があるんだろうな」
産経のカメラマンはちょっと調子に乗りすぎだろ
「じわじわくるどころか一瞬で反応してしまった」
一度こういう写真選んだ理由を聞いてみたい
(以上、2ちゃんねるより)

フィギュアスケートは素速く動いている分、必ずこうしたシーンがあるはずだが、わざわざ選んで載せるのもどうなのだろう。狙っている感は否めないのだが。

【管理人からのお知らせ】2017/10/26
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★安藤美姫のツイッターを探すなら ★安藤美姫のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-12-07 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
そうだなあ。
荒川静香が前回冬の五輪で金をとったときの写真がイナバウアーをとったのはいいけれど、鼻の穴アップで、ありゃないよ、とおもいました。なんとかならないものでしょうかね。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年12月08日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.