山下智久、北川景子と雨中で手つなぎデート!「ブザー・ビート」の共演を機に急接近? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山下智久、北川景子と雨中で手つなぎデート!「ブザー・ビート」の共演を機に急接近?

2009-11-19 | ジャニーズ>NEWS

NEWSの“山P”こと山下智久(24)が、月9ドラマ「ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜」(フジテレビ系)で共演した女優・北川景子(23)と“手つなぎデート”をしていたと、11月19日発売の「女性セブン」が報じている。

2人はそれぞれ別に恋人の噂があったはずだが…?

couple_man_woman.png

(以下引用)

2人が見かけられたのは11月中旬、都内・韓国料理店のVIPルームだったそう。居合わせた客によると「個室でツーショットでした。ビールを飲みながら、焼き肉を食べていたんですが、とにかく絵になる2人で…」。

約2時間ほどで食事を終えた2人は、冷たい雨の降る中外に出たそう。通りを歩く2人の距離はだんだん近づき、北川が山下の腕をぎゅっとつかんでいたという。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

山下智久北川景子は最近、同じブレスレットをしているのではと怪しまれていたが、ここにきてあっさり決定打が出てしまうとはビックリ。

ちなみに2人は最近まで、それぞれ別の“恋人”の存在が噂されていた。

まず北川は、8月6日発売の「女性セブン」で、来春公開予定の映画「花のあと」で共演した若手ダンサー・宮尾俊太郎(25)との“お泊まりデート”を報じられていた。

北川景子、“バレエ王子”宮尾俊太郎と“お泊まり愛”!「花のあと」の山形ロケで親密に?

山Pも、9月17日発売の「フライデー」に、モデル・加賀美セイラ(22)との親密写真を掲載されたばかり。だが、こちらの方は、つい先日、破局説が浮上していた。

山下智久、加賀美セイラとあっさり破局か!原因は自主制作した“セラピーTシャツ”?

いずれにしても、ここ数か月の話。2組(北川&宮尾、山下&加賀美)とも出会いは今春のようなので(上記記事より)、約半年の間にどちらも恋が終わりを告げてしまったということなのだろうか。

ちなみに、山Pと北川は夏場に“月9”ドラマ「ブザー・ビート」(フジテレビ系、7/13〜9/21)で共演していた。

放映期間中はまだそれぞれの交際が続いていたかもしれないが、このドラマ、“月9”としては久々のトレンディー回帰ともいうべく、ベタな恋愛ものに仕上がっていただけに、これが影響した可能性もある。

ストーリーを要約すると、山P演じるバスケ選手と、北川演じるバイオリニストが、それぞれの夢を追いかけながらも、お互いがそれぞれの恋にピリオドを打ち、最終的に結ばれるというもの。

うーん、これは二人とも“ドラマ”と“現実”がダブって、燃え上がっちゃった…?

今から考えると、2人がドラマで演じていたキスシーンもなんだか生々しい。

山Pは、来年1月スタートの“月9”ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」への抜擢が報じられたばかり。

加賀美との破局説が出たときには仕事に専念できるし逆によかったのではと書いたが、まさかの展開に。

公私ともに充実の山P、ファンはちょっぴりガッカリ…?

合わせて読みたい→ 北川景子、山下智久と整体院で目撃情報!過去には元カレ・宮尾俊太郎も同伴?

※山下智久さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/3/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2009-11-19 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
いいな~ おれも若かったらな
好きなよううにやってくれ
Posted by おつけだんご at 2009年11月19日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]