“清純派女優N”に渦巻くクスリ疑惑!内偵進行中で“芋づる式”逮捕の可能性も? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

“清純派女優N”に渦巻くクスリ疑惑!内偵進行中で“芋づる式”逮捕の可能性も?

「酒井法子 孤独なうさぎ」の著者としても知られる芸能ジャーナリスト・渡邉裕二氏が、自身のブログ「ギョウカイヘッドロック」で“清純派女優N”の薬物疑惑について言及している。

逮捕されれば、のりピー以上の大騒動になると言われている“N”とは…?

(以下引用)

捕まえたら、のりピー以上に影響を及ぼしそうなのが、清純派女優のN。彼女の場合は、とにかく付き合う男に問題がある。

薬物の疑いの持たれている大手スーパーの御曹司Mと交際していたと思ったら、最近は、人気アイドルグループのNとも噂されている。このNにしても薬物の噂があるだけに、捜査当局も「◎」印を押して内偵していると言われる。

しかも、この清純派女優Nの友達の若手女優Fも、今や”クスリ仲間”。清純派女優Nが交際していたMは、Fの元カレとも…。

早い話、Fが彼氏だった御曹司MをNに払い下げしたようなものである。しかも、Fの交際相手は、常に薬物の噂の高い男ばかりだったことも気になるところだ。

清純派女優と知ったらNと並ぶUは「もう、薬物で廃人状態」と言われている。「クスリを抜くのに必死なんじゃないか」とも。

「Fにしても、Uにしてもクスリの元締めは、人気グループのHだと言われているんです。明らかにHにクスリ漬けにされてしまった。ただ、Hについては所属事務所が徹底的に守っている。そういった意味で現時点でのHの逮捕は考えられませんが、それをいいことに、やりたい放題なんですよ。今後もHによる被害者は確実に増えていきますよ」(芸能界の薬物ウォッチャー)。

(引用元:渡邉裕二のギョウカイヘッドロック)

現在発売中の著書「酒井法子 孤独なうさぎ」が好評の芸能ジャーナリスト・渡邉裕二氏が、あらたな薬物疑惑をイニシャル付きで示唆している。

この種のイニシャルトークは他にも多々みられるので、それらも含めて考えればわかりそうな気もする。

まず、清純派女優“N”は長澤まさみ、Nの友達の女優“F”は深田恭子だろうか(以下の過去記事をご参照。あくまでも勝手な推測です)。

芸能界に“第二の酒井法子”?薬物疑惑の若手女優N、人気俳優K、演歌歌手Nとは!

長澤は、大企業の会長を祖父にもつイケメン御曹司と交際しているとの噂が一部で出たことがあり、同御曹司は深田の元カレとの噂もある。

また、長澤との交際が噂される人気アイドルグループの“N”といえば、二宮和也だろうか。同じグループのリーダー・大野智も含めて、薬物の噂があるらしい。

と、ここまではイニシャルでよく出てくるネタだが、その次がよくわからない。Nに並ぶ“清純派女優U”。憶測で申し訳ないが、上野樹里、内山理名、上戸彩などが挙げられるだろうか。

特に上野は長澤とドラマで共演経験があるうえ、9月には上野の主演映画「キラー・ヴァージンロード」の舞台挨拶で突然、観客席へ走り出し、「みなさん、座って〜。私は一人が好きなの」と“暴走ぶり”を披露したことも話題になった(情報元:デイリースポーツ)。

そして、“F”と“U”のクスリの元締めだとされる人気グループの“H”は誰か。以下の記事から推測してみる。

(以下引用)

事情を知る芸能関係者は「酒井と高相が通っていた西麻布のクラブ『A』に、KAT-TUNのあるメンバーもよく来ていた。それに、酒井がジャニタレと一緒に『A』で遊んでいたという情報は前からあったんです」という。

「その情報を麻布署がつかんだんでしょう。今春頃から、芸能界の一部には、ジャニタレたちが参加している"薬物パーティ"を連想させる、彼らの表情が尋常ではない写真が出回っていますが、それを入手したのかもしれません」(同)

その写真には去年、「週刊現代」で"大麻3P疑惑(記事参照)"が報じられた嵐の大野智だけではなく、二宮和也、KAT-TUNの赤西仁、それにジャニーズの大物タレントの東山紀之まで写っていた。

(引用元:日刊サイゾー

上記から予想される“H”は、東山紀之(?)。ちなみに“F”の深田恭子は、今から約10年前に東山との熱愛報道が出たことがある。

また、“U”候補の内山理名は、東山と交際していたとされている(2007年11月に破局か)。うーん。

そう考えてみると、東山を中心に、男性はJ事務所絡み、女性は東山の交際絡みで伝っていっている気もする。あくまでもイニシャル話で。

【管理人からのお知らせ】2019/2/23
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★芸能界の噂を探すならコチラ!


タグキーワード
2009-11-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]