松浦亜弥、w-inds.橘慶太との交際続いていた!魚藍坂にあるスーパーで目撃? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松浦亜弥、w-inds.橘慶太との交際続いていた!魚藍坂にあるスーパーで目撃?

“あやや”こと歌手・松浦亜弥(23)と人気グループ・w-inds.のボーカル・橘慶太(23)の親密交際は続いていたと、「梨元芸能!裏チャンネル」が報じている。

2人は8月上旬に、魚藍坂にあるスーパーマーケットで仲良く買い物している姿を目撃されたようで…?

valentine_ryouomoi.png

(以下引用)

2、3ヵ月前です。目黒の魚藍坂近くにあるスーパーマーケット『P』で、ふたりが仲良く買い物をしてました

近所に住む女子大生から目撃情報が寄せられたのである。目撃談はさらに「たしか、慶太がノドを痛めて、コンサートが心配された時の2日後です」とまで覚えていた。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

2005年3月頃に松浦亜弥がトイレットペーパーなどを袋いっぱいに抱えて、橘慶太のマンションを訪れた時は松浦が一泊したそうで、かなり話題になったらしい。

その後は破局説も出たが、2008年7月にはドライブデートの様子が目撃された。

再び親密交際が続いている可能性が高まったが、今年も再び目撃情報が。魚藍坂(ぎょらんざか)にあるスーパーマーケットといえば、大丸ピーコックだろうか。

目撃者がw-inds.に詳しい方のようなので、確かな情報なのかも。交際が続いている可能性はさらに高くなったといえそう。

橘は現在「おひとりさま」(TBS系)で連ドラ初出演を果たすなど、俳優としても活躍中。その一方で、巨額の詐欺被害にあったという噂も。

小倉優子、元カレの不動産会社社長が詐欺?高額の被害者はw-inds.橘慶太だった!

事実なら大変なことだが、こんな時こそあややのサポートが必要になりそう。ピンチを乗り越え、8年越しの交際を実らせることができるか。引き続き注目したい。

★関連記事

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/12/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2009-11-13 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
松本亜弥ってまだ23だったのですね。だいぶ前からいたのでけっこう年に思ってました。そうですかお相手が。適齢期、かなあ?
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年11月13日 07:07
まあ、そのあれだ。
魚藍坂は港区な。
Posted by at 2009年11月13日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]