KONISHIKI、ついに通常のシートベルトを装着可能に!300kg→150kgに減量【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

KONISHIKI、ついに通常のシートベルトを装着可能に!300kg→150kgに減量【画像】

タレント・KONISHIKI(45、元大関・小錦)が自身のブログで、ついに通常のシートベルトを装着できるようになったと報告している。

体重は2008年2月に300kgを越えていたが、現在は約半分の約150kgだという。どんな感じになったのだろうか・・・?

はだかの小錦

(以下引用)

KONISHIKIと言えば、現役当時の体重は285kg、引退後に300kgを超えるほどだった。

その後、胃を小さくする手術を受けるなどして150kgにまで減量したことで話題となったが、今回シートベルトを占められるようになったということは、その後も順調に減量が進んでいるということだろう。

本人も「ヤッター」と今回の成果を喜んでいる様子。年末、プロレスの試合に出ることも噂されているKONISHIKI、ますますグッドシェイプになってきているようだ。

(引用元:アメーバニュース)

その写真がコチラ(↓)。

【画像】 KONISHIKI・通常のシートベルト装着

お腹の部分のアップなので少々わかりにくいが、「ヤッター」と嬉しそう。ちなみにKONISHIKIの全身の雰囲気がわかる写真もみてみよう。

【画像】 11/8のKONISHIKI

150kgとはいえ、かなりスリムになった。往年のKONISHIKI(小錦)をご存知の方は、ビックリでは。

急激な減量が気になるが、指導の先生も付いているだろうしおそらく問題ないのだろう。最終目標は130kgだとか(情報元:ウィキペディア)。

現在はタレント活動のほか、音楽活動やプロデュース商品の販売などを行っているKONISHIKI。

今後はプロレス出場の噂もあるらしいが、減量のうえに体力的な衰えも重なれば、こちらはさすがに厳しいかも?

【管理人からのお知らせ】2017/10/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★小錦の裏話を探すなら ★小錦の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-11-10 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
意志の力ですね。さすがは大関までいっただけのことはある。
明るい話題でした。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年11月10日 17:52
 こんばんは!(*^_^*) お疲れ様です!・・・・11/20:本日更新の:『元官僚が爆弾発言!天下りの年収:2千万以上!』:【サラリーマン編】・・・少し前に派遣現場監督会社から面接で木内建設へ行った所、不採用・・しかし当現場工事では死人が出た事件となりました。それはともあれ、現在の土建業界は最悪です。原因を作った官僚の「天下り」を記事にしてみました。多くのデジカメ写真を豊富に貼り紹介させていただきました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。<m(__)m> ○ 上下方!どちらかの【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・


Posted by 智太郎 at 2009年11月20日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.