稲垣吾郎、グラサン変装姿で“お忍び女子ゴルフ観戦”!会員権も所有する熱中ぶり? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

稲垣吾郎、グラサン変装姿で“お忍び女子ゴルフ観戦”!会員権も所有する熱中ぶり?

2009-11-10 | ジャニーズ>SMAP

SMAPメンバーの中でも一番のゴルフ好きといわれる稲垣吾郎(35)が変装をして“お忍びゴルフ観戦”をしていたと、10日発売の「週刊女性」が報じている。

稲垣は個人会員権が3000万円もするゴルフクラブの会員にもなっているそうで、意外な趣味が発覚・・・?

Mの悲劇 DVD-BOX

(以下引用)

稲垣は11月1日、プロゴルファー・諸見里しのぶ(23)、横峯さくら(23)などが出場していた「『樋口久子IDC大塚家具レディス』最終日」にキャップを深くかぶりサングラスをかけ来ていたそう。関係者やVIP招待客以外は入ることのできないクラブハウス内にいたという。

なぜ稲垣がクラブハウス内にいたのか、ゴルフ誌記者は「プライベートでもお酒を飲みに行く仲のよい男子プロのツテのようです。片山晋吾や石川遼クンらの出場試合、男女問わずメジャー大会にもよく顔を出していますよ」と、理由を明かしたそう。

芸能リポーターからは、稲垣が「茨城県内の、個人会員権が3000万円、年間でも100万円以上の会費がかかる、政界人や著名人も多く通うセレブゴルフクラブの会員だからね」と、ゴルフ好きの一面があることをコメントしたという。

SMAPのゴルフ好きといえば、ほかにメンバー随一の腕といわれる木村拓哉(36)や、最近、プロから個人レッスンを受けだした中居正広(37)が知られている。

このことに、テレビ局関係者からは「いつかは、メンバーでSMAP杯をやりたいね!」と、稲垣が夢見ていたと同誌に語ったそうで…詳しくは「週刊女性」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

稲垣は数々の試合に「顔を出している」うえに、高級ゴルフクラブの会員にもなっているようで、かなり熱心なことがうかがえる。

ちなみに稲垣の趣味・嗜好にはワイン・歴史・ガンダム・料理などがあるそうだが(情報元:ウィキペディア)、ゴルフはちょっと意外。

キムタク、中居もするそうなので、草なぎ・香取も頑張って参戦すればSMAPのゴルフ番組が作れるかも。

そういえば、キムタクは今年の正月に放送された「さんタク」(フジテレビ系)で、明石家さんまとゴルフをやっていた。

数年前までゴルフのバラエティ番組といえば、正月恒例の「タモリ・たけし・さんま BIG3 世紀のゴルフマッチ」(1999年終了)が有名だったが、SMAPのゴルフ番組がそれに取って代わる日も近い?

【管理人からのお知らせ】2017/10/21
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★稲垣吾郎の噂を探すなら ★稲垣吾郎のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-11-10 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
 だいぶ前に「スマスマ」をみていたら、宮里藍が出演して、キムタクが勝ってしまう場面がありました。キムタクおそるべし。吾郎氏は、ふつうにファンなのでしょうね。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年11月11日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.