小阪由佳、結婚&引退報道を異様なテンションで批判!豹変ぶりにファンも驚き隠せず - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小阪由佳、結婚&引退報道を異様なテンションで批判!豹変ぶりにファンも驚き隠せず

2009-11-08 | 女性芸能人>全般

グラビアアイドル・小阪由佳(24)の引退騒動の元となった「私設ブログ」のその後の書き込み内容が、さらなる騒ぎを引き起こしている。

小阪はこのブログで結婚宣言&芸能界引退を発表して驚かせたが、さらにその後…?

(以下引用)

「小阪由佳ブログ」の掲載内容は、日を追うごとに過激化。

6日の更新では、シャネルの時計が壊れたので、彼氏にねだったが、買ってくれなかったという。「前までの男だったら通用したのに…クソッ」、「昔はバカとしか付き合ってなかったからなあ 本当にバカな男達だったわ(笑) 思い出すだけで寒気する(笑) 私に騙される男ってホントかわいそう(笑)」と本音を連発。

太ったとフライデーに書かれたことについて、「デブじゃねーし…てか パンピーでもねーし.. ゆかさん 一応 トップアイドルなんだけど!?」と、7日の更新では強気に反論。そして極めつけは、同日のもう一つの更新である。

私のダーが一般人ってどうゆうこと? い ち お う れっきとした イケメンミュージシャンなんだけど? やっぱムカつく」と怒りを露わに。「てゆうか、今まで本当にちゃんと付き合ったのは ミュージシャンとお笑いの人だけだし 本命はミュージシャン以外ムリだし(まあ 遊びは別ね)」と恋愛遍歴も告白した。

(引用元:探偵ファイル

小阪由佳のブログが、さらなる波紋を広げたようだ。小阪は先日「私設ブログ」で結婚発表&芸能界引退を発表し、話題となったばかり(11月6日発売の「フライデー」が報じた)。

小阪由佳、結婚&芸能界引退をブログで電撃発表!悲壮感なく幸せな円満退社?

すでに所属事務所「A-team」のHPからは彼女の名前が消え(事実上の引退か)、「公式ブログ」にも3月16日に「あ〜…疲れた」と書き込まれてから更新がストップしたまま。

「私設ブログ」の存在が注目されたが、どうやら書いているのが本人であり、現在も更新されていることがわかった。

結婚&引退を発表した記事では確かに幸せそうなのだが、ブログ全体を通してややテンションが高いのが気になる。

さらにフライデー報道後の6日以降の更新では、過去の交際相手を「バカな男」と言ったり、自分のことを「トップアイドル」と言ったり、かなり危うい表現を多用。

さらに小阪が現在付き合っているのは、「パンピー」(一般人)ではなく「イケメンミュージシャン」としたうえで、「誰も一般人とか 売れないヤツとは付き合わないって〜(爆笑) キャハハー」と言いたい放題。

抑えのきかない発言ぶりに、コメント欄には書き込みが殺到。ネットでも「本当なのかネタなのかわからん」、「どうしちゃったの?」、「病んでる」「人のイメージってわからない」といった感想が寄せられているようだ(情報元:サーチナ)。

また驚いたのは、タレント仲間も同じ。グラビアアイドル・滝口ミラ(20)は、自身のブログで小阪について以下のように言及した。

(以下引用)

小阪由佳ちゃんは一体どうしちゃったんでしょうか?

あんなキャラでした?
すごく心配です…

あの可愛い三日月オメメが今じゃ…

(引用元:滝口ミラオフィシャルブログ「ミラっちょ絵日記」)

小阪は笑顔を作ったときに三日月型になる目が特徴的だが、11月7日の小阪のブログに掲載されている写真はふてくされており、その表情の違いからも滝口は小阪の変貌ぶりに驚きを隠せない様子。

滝口ミラ・ブログ「小阪由佳ちゅん」(11/8)

小阪といえば明るく、爽やかなキャラがウリだったはず。天然な部分は当初からあったと思うが、ブログでの発言と表情からは本来の彼女のイメージは感じられない。

小阪、本当に大丈夫だろうか…。

【管理人からのお知らせ】2019/2/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★小阪由佳の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-11-08 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
事実ならお幸せに。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年11月08日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.