小阪由佳、結婚&芸能界引退をブログで電撃発表!悲壮感なく幸せな円満退社? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小阪由佳、結婚&芸能界引退をブログで電撃発表!悲壮感なく幸せな円満退社?

2009-11-06 | 女性芸能人>全般

グラビアアイドル・小阪由佳(24)がブログで熱愛中の彼氏と結婚宣言をし、突然芸能界引退を発表したと、11月6日発売の「フライデー」が報じている。

小阪は今年4月、「東スポ」に引退を報じられたが、これまで事務所等による公式発表はなかった。円満退社のようだが…?

(以下引用)

同誌によると、最近姿を現さなくなった小阪だが、個人ブログの1日付の更新で「報告〜☆」と題し、「突然の報告ですが、私、小阪由佳は本日を持ちまして芸能事務所をやめることになりました」と唐突に引退表明したという。

さらには「今お付き合いしている相手と結婚をしたいと生まれて初めて真剣に思ったのです。(略)24才〜新しい人生を楽しみます!キャハ」と、交際中の男性と結婚宣言をしたとか。

「今年3月に事務所との話し合いの席で彼女のほうから『結婚したいので芸能界を引退したい』という申し入れがあり、円満退社となったようです」と彼女を知る芸能関係者は語ったという。お相手は一般男性とのこと。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

小阪由佳は、今年4月29日付の「東スポ」に「精神的不安定」を理由に引退すると報じられていた。

引退の原因としては、3月16日のブログで「はぁ〜…疲れた」と書いてから更新が止まっていたことや、2年前に175RのボーカルSHOGO(当時、SPEED・今井絵理子の夫)が、小阪のマンションから出てくるところを写真誌に撮られ不倫報道となったことなどが影響しているのではとされていた。

結局、事務所などからの公式発表はないまま月日が流れていたが、ここにきて本人が結婚宣言したらしい。

ちなみに公式ブログは3月16日で更新がストップしているので、結婚宣言が書かれたのは事務所(A-team)のホームページ内のブログなのかもしれないが、11月6日現在、すでに事務所HP上に小阪の名前はない。

おそらくブログも消えてしまったのかも。これは事実上の引退と考えてよさそう。

2ちゃんねるでは、最近、小阪のファンらによって以下のようなやり取りがあった。

(以下引用)

937 :ファンクラブ会員番号774:2009/11/05(木) 01:10:55 ID:LYUt7CdE
a teamのサイトから名前消えたね

938 :ファンクラブ会員番号774:2009/11/05(木) 06:23:50 ID:jiggRPrU
うむ

939 :ファンクラブ会員番号774:2009/11/05(木) 09:05:57 ID:gnT60uPD
あーあ、正式引退かぁ。古巣がなんの説明もなくバッサリって方針なのが残念な。どっかでまたブログやってくれ。

(引用元:2ちゃんねる)

11月2日のブログにアップされていたという写真によると、小阪はかなりふっくらしていたそうなので、きっといま幸せなのだろう。

何かに追い詰められて辞めたのならともかく、結婚で幸せになれるのならそれも選択肢の一つ。小阪の新しい人生にエールを送りたい。

【管理人からのお知らせ】2019/2/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★小阪由佳の最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-11-06 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
有名な人なの!?
Posted by at 2009年11月06日 11:15
気になるジャンルだったので、コメだけ残していきます。

ブログ更新がんばってください。
今後いろいろ参考にさせていただくかもしれません。
応援してます。
Posted by 三ツ星トラフィック at 2009年11月08日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.