平山あや、高木雄也と“新宿かに道楽デート”!キャップ&マスクで完全武装! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平山あや、高木雄也と“新宿かに道楽デート”!キャップ&マスクで完全武装!

女優・平山あや(25)とジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也(19)の“新宿デート”の様子を、11月6日発売の「フライデー」が報じている。

2人の目撃情報は昨年からネットを中心に寄せられていたようだが、決定打を撮られたのは今回が初めてのようで…?

(以下引用)

同誌に掲載されているのは、サングラスをかけた高木と、黒のキャップにマスクと“完全武装”の平山。

新宿の「かに道楽」でディナーを楽しみ、そのまま2人ともタクシーで走り去ったという。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

「フライデー」を拝見したが、平山あやの変装ぶりがスゴイ。意外な2人だが、実は昨年から噂が持ち上がっていたようで…?

(以下引用)

「実は......メンバーの高木雄也くんと女優の平山あやちゃんの交際が噂されているんです。きっかけは、今年の夏ごろからネットなどを中心に飛び込んで来たふたりの目撃情報。スーパーで買い物をしていたとか、腰に手を回して歩いていたとか、原宿で手をつないでいた、なんていうのもありました」(Hey!Say!JUMPのファン)

その後、高木が自身のイニシャルでもないアルファベットの"A"をモチーフにしたペンダントを着用していたり、「裏原系の女の子が好き」などと発言したことから噂は一気に拡大したようだ。

(引用元:サイゾーウーマン

これが2008年12月4日の記事。目撃情報は同年の7月頃かららしいので、その頃からつき合っているとすれば、交際期間は1年以上になる。

ちなみに平山と高木の出会いのキッカケは、2008年4月に放映されたドラマ「ごくせん」(日本テレビ系、第3シリーズ)での共演のようだ。

役柄は英語教師(平山)とクラス一の問題児(高木)だったようだが、プライベートでは意気投合したのかも。

高木は以前、モデル・加藤瑠美とのプリクラが流出し、その後、加藤が芸能界を引退してしまう(2007年末)という騒動があった。

【画像】 高木雄也&加藤瑠美・プリクラ
(※情報元:みやびのブログ)

この時は見えざる圧力(?)が働いているともいわれたが、はてさて。相手が平山クラスともなれば、心配ないのだろうか。

芸能人同士の恋愛も一苦労だ。

【管理人からのお知らせ】2019/2/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★高木雄也のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-11-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.