坂本昌行、中澤裕子と“豚しゃぶデート”!隠密交際8年、初ツーショットを激写された! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

坂本昌行、中澤裕子と“豚しゃぶデート”!隠密交際8年、初ツーショットを激写された!

2009-11-05 | ジャニーズ>V6

熱愛が報じられて久しいV6の坂本昌行(38)とタレント・中澤裕子(36)の初ツーショットを、11月5日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は交際8年とも言われるなか、これまで決定的な写真は撮られていなかったが、ついに都内の豚しゃぶ料理店で…?

(以下引用)

芸能関係者によると「その店は坂本さんが昔からよく行ってる店です。だいたいいつも中澤さんと一緒らしいですよ」とのこと。

カジュアルな格好で現れたという2人は、同店の常連客から「ずっと仕事の話をしていたそうですよ。いつもそうなんですが、中澤さんの相談に坂本さんがのっているといった感じだったそうです」と様子を語ったという。

(中略)そんな中澤の左手薬指にはシルバーリングが光っていたそうで…詳しくは「女性セブン」で。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

ピッタリと寄り添いながら歩いている一枚もあるようで、2人の親密ぶりがうかがえる。8年も撮られていなかった2ショットだけに、かなり貴重な一枚(詳しくは「女性セブン」をご覧ください)。

仲良しで何よりだが、店内で仕事の話をしていたというのが、なんとなく2人“らしい”。そういえば2人が結婚しない理由として、坂本の真面目な性格が災いしているといった記事も7月に出ていたばかり。

坂本昌行、中澤裕子と結婚しないワケ!仕事が安定しないと無理な性格?

中澤の左手薬指には指輪が光っていたようなので交際は順調といえそうですし、記事が出たことを契機にゴールインの可能性もあるかも。

2人とも30代後半でアラフォーまっさかり。坂本は結婚に厳しいジャニーズ事務所もネックになるが、年齢的に言っても順番だろう。

V6では、2007年10月に井ノ原快彦(33)が女優・瀬戸朝香(32)と入籍している。ファンの期待も裏切れないが、思い切ってこれに続けるか…?

【管理人からのお知らせ】2019/2/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★坂本昌行の噂を探すならコチラ!
タグキーワード
2009-11-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月28日)の平均視聴率14.7%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.