辻希美の整形疑惑、美容外科医の見解は!わかりやすい“目頭切開”だった? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

辻希美の整形疑惑、美容外科医の見解は!わかりやすい“目頭切開”だった?

美しいことが前提の芸能人にとって、“整形疑惑”がつきまとうのは仕方がないことなのかもしれない。今年も様々なタレントに“疑惑”が浮上したようだ。

元モーニング娘。辻希美(22)の噂について、美容外科医の見解は・・・?

辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)

(以下引用)

『クイズ!ヘキサゴンU』(同)などで活躍する辻希美も、幾度となく整形疑惑が囁かれてきたが、これまた明石家さんまに「美容整形」を示唆する言葉を9月に別の番組で浴びせられている。

2007年6月に結婚した辻は、長女を出産後の2009年4月「目の形が変わった!!」と多くのファンが驚愕するほど美しく(?)なって復帰していることから、整形疑惑が根強い。

ブログ上ではファンからの「整形した?」という率直すぎる質問に、一切していないと回答し「女の子はメイクで化けるんです」と一蹴していたが、本当のところはどうなのか。

(引用元:メンズサイゾー)

辻の整形が疑われるキッカケとなったのは、関西地方を中心に放送されている「痛快!明石家電視台」(毎日放送系、9月14日放送)に、辻がゲスト出演したときのことだろうか。

辻が10円玉を縦にして鼻の中に入れることができる特技を披露したところ、さんまが「それええやんか!整形いらずやんか!」と一言。辻は一瞬間を空けて「えっ・・・!」。スタジオはシーン。

これ、さんまは10円玉を鼻に入れた辻を見て、うまく詰めれば簡単に鼻を高くできるだろうという意味で一種の笑いを取りにいったもの。

ところが「整形」の言葉に辻は一瞬言葉を失い、その後出た「えっ・・・」には動揺が隠せない。観客も辻の整形疑惑を知っている人が多いのか、その瞬間シーンとなった。

まさかの展開で、辻の動揺ぶりが“疑惑”に拍車を掛けてしまった。ちなみに、辻が整形したのではと言われるのが「目」。ネット上では4月頃から「怖すぎる」と話題になっていた。

はてさて、辻の“整形疑惑”、実際のところはどうなのだろうか。美容外科医の先生によると・・・?

(以下引用)

東京都港区の美容整形クリニックに勤務するK医師に話を聞いた。

「(前略)辻さんは以前から言われている通りわかりやすい目頭切開ですね。アイドルとして活躍した10代の頃は目頭に"蒙古ヒダ"という皮膚がありましたが、それを切除して目を大きく見せているようです。

それを切開しないと、埋没法で二重にしても目頭の二重幅が狭くなってしまい奥二重のような状態になりがちなんです。最近では若い女性の間で"タレ目メイク"が流行っているので目尻も切開したがる人がいるんですね。

辻さんもブログの写真など拝見する限りでは、目尻切開を行ったのではないでしょうか」

(引用元:メンズサイゾー)

K医師によると、辻は「目尻切開」なる施術を行った可能性が高いとのこと。やはり専門の医師から見れば、分かってしまうものなのだろう。

芸能人は見た目の善し悪しが商品価値を決めるといっても過言ではないが、整形手術の後遺症などが話題に上ったマイケル・ジャクソンさん(6月25日 死去)のような話もある。

地デジ移行などにより、これまで以上に“見た目”が重視される時代がやってくるかもしれないが、あまり体に負荷をかけ過ぎないよう十分に注意してほしい。

【管理人からのお知らせ】2017/10/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★辻希美のブログを探すなら ★辻希美の裏話を探すなら
タグキーワード
2009-11-04 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
「絵」ですから美しいことに越したことはないです。うなぎが天然か養殖かの違いというところですか……。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年11月05日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.