島田紳助、今度はギャル曽根に手刀を浴びせ波紋!“東京03恫喝”余波で一部批判も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

島田紳助、今度はギャル曽根に手刀を浴びせ波紋!“東京03恫喝”余波で一部批判も

10月3日放送の「オールスター感謝祭」(TBS系)でお笑いトリオ・東京03に詰め寄るシーンが映り、波紋を呼んだ島田紳助(53)。

10月25日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)でも、紳助がタレント・ギャル曽根(23)に手刀を食らわせたシーンが話題になっているようで…?

(以下引用)

10月25日の日テレ『行列のできる法律の相談所』に対する人々の反応が、その一例。B級グルメの好みが一致したギャル曽根が「うれしい、紳助さん」と手を広げて抱きつこうとした。

その瞬間、ギャル曽根の首に手刀が炸裂。

「何で手刀?」、「バラエティに手刀?」と出演者らのツッコミが入り、会場は爆笑に包まれた。だが、このところのイメージダウンもあって、視聴者は必ずしも快く思わなかったのだろう。

ネット上でも、「ネタとしておいしい」という意見がある一方で、「また暴力か」、「ひどい扱いだ」といったものもが多数飛び交った。

(引用元:探偵ファイル

10月3日に起きた「オールスター感謝祭」(TBS系)でのトラブルについては、以下などをご参照。

島田紳助、生放送で東京03に詰め寄った?後日、状況説明したオール巨人のブログが炎上

島田紳助、東京03に“マジギレ騒動”の原因とは!事務所の社風も影響?

島田紳助は若手トリオ・東京03の態度に腹が立ち、恫喝したらしい。こうしたことは芸能界ではよくある話に思えるが、ネット上ではいまだに比較的関心の高い話題のようだ。

テレビ界を牛耳っている(?)紳助が、やや暴力的(実際には振るっていないよう)に詰め寄ったことなどが、視聴者に批判的な目を向けさせているのかも。

いずれにしても、東京03がどんなミスを犯したのか、紳助は本当に暴力を振るったのか、など実際のところがわからないと、何とも言いようがない。

そんな中、今度は10月25日放送の「行列のできる法律相談所」で、紳助がギャル曽根に手刀を浴びせたとか。

一種のネタのようなものだが、これも恫喝事件の余波だろうか。「暴力」ととらえる人もいるようだ。

ギャル曽根にとってはオイシイようにもみえることも確か。本当の暴力ならいけないが、絡みたくない人は番組に呼ばないだろうし、いじろうともしないだろう。

ただ紳助はギャル曽根の顔(女性にとってはデリケートな部分)をいじってネタにすることが多く(白目がないなど)、それらも含めてオイシイととらえるのか、あるいはイジリが過ぎるととらえるのかによって今回の手刀も不快感が変わってくるのかも。

手刀を受けたギャル曽根自身は、どう感じているだろうか。本人がオイシイと思えるのならそれが一番いいわけだが。

【管理人からのお知らせ】2017/10/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★島田紳助のニュースを探すなら
2009-11-03 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ヘキサゴンがヘキサゴンでなくなって、お馬鹿を笑う番組を初めて見た時はひきました。
笑われる方も大人だし、紳助はインテリを売りに出来る人物ではない。
お馬鹿いじめにしか見えません。
Posted by 紳助番組は一切観なくなった at 2009年11月03日 16:17
いや、ギャル糞根だったら仕方ない
化け物レベルだもん
Posted by at 2009年11月04日 03:54
少食になるツボを手刀で押したんだよきっと。
Posted by at 2009年11月15日 12:58
とりあえず紳介は芸能界から消え去るべき
Posted by at 2009年11月16日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.