人気女優Mに薬物疑惑!酒井法子が入り浸っていた地方のクラブで目撃情報? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

人気女優Mに薬物疑惑!酒井法子が入り浸っていた地方のクラブで目撃情報?

10月26日、覚せい剤取締法違反の罪で起訴された酒井法子被告(38)が初公判を終えたが、検察側から他の芸能人との接点に関する質問は出なかった。

しかし、依然として酒井と接点があるとされる“疑惑”の芸能人の噂が尽きない。その噂の人気女優Mとは…?

(以下引用)

このところ、“薬物芸能人”として名前が浮上しているのが女優のM。酒井被告との接点がたびたび報じられている。

「酒井被告が逮捕されてから、“バキバキDJプレイ”など、クラブでキメながら激しいDJプレイをする酒井被告の写真や映像が流出しているが、一部で酒井被告が高相被告とともに地方のクラブに入り浸っているのが報じられた。Mはそのクラブがある県の出身で、今年に入って酒井被告が通っていた2カ所のクラブでの目撃談が多くあった。そのため、芸能人同士ということで、酒井被告と接点があるように思われた」(事情通)

ウワサは広まり、Mの仕事にも悪影響を与えそうだという。

(引用元:リアルスポーツ

はてさて、“女優M”とは誰なのだろうか。2ちゃんねるの噂も交えながら、推理してみる。

まず、上記の「酒井被告が高相被告とともに地方のクラブに入り浸っているのが報じられた」という部分だが、この「地方」というのは、おそらくフライデー(8月30日号)などで報じられている通り、「浜松」を指しそう。

「Mはそのクラブがある県の出身」というから、静岡県出身と予想できる。静岡県出身で、苗字か名前のイニシャルが“M”の女優は以下の通り。

(以下引用)

静岡出身の女優(Wikiより)で名前か名字にMのつく人

石川美津穂(沼津市、女子プロレスラー)
今村雅美(静岡市)
小野みゆき(沼津市)
酒井美紀(静岡市葵区)
田島ゆみか(浜松市)
つぶらまひる
長澤まさみ(磐田市)
冨士真奈美(駿東郡清水町)
美保純(静岡市)
山口美也子(富士市)
山本みどり(富士市)

(引用元:2ちゃんねる)

この中で2ちゃんで“M”と専ら評判なのが、長澤まさみ。確かに、最近はCMでも見かけなくなったかも。

また長澤は以前にも、「東スポ」や芸能ジャーナリストのブログなどで噂になっていた。

芸能界に“第二の酒井法子”?薬物疑惑の若手女優N、人気俳優K、演歌歌手Nとは!

あくまでも噂として受け取ってもらえれば幸いだが、噂が一人歩きしてしまっては長澤も辛いところ。

ちなみに記事中戻って「酒井被告が取り調べで供述したとされる、人気アイドルグループのリーダーら5人」は、嵐を指しそう。これは過去に、リーダーの大野智が“大麻疑惑”を報じられたことから想像できる。

麻薬売人の爆弾証言!薬物疑惑の元セレブタレントK、魔性女優のMとは?

ただ、大野だけでなく「リーダーら5人」とメンバー全体を括られてしまったのは、疑惑(?)の長澤と熱愛報道が出たことがある二宮和也も同じ嵐に所属しているからだろうか。

リアスポもイニシャルにすることで、ちょっとしたネタにしたいだけなのかもしれないが。

【管理人からのお知らせ】2019/2/19
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★長澤まさみの最新ニュースを探すなら
2009-10-29 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
2チャンネルはけっこう罪なサイトのようですね。映画「誰も守ってはくれない」を思い出します。
 
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年10月29日 07:25
Mは長澤まさみじゃないだろ?
「まさみ」って呼ばれてない。
長澤ならNだな!!

酒井法子被告と、つながりも無いし
Posted by 素人 at 2009年10月29日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.