浜崎あゆみ、誕生日パーティーにPJ・野口美佳社長を呼ばず!押尾学事件を機に決別? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

浜崎あゆみ、誕生日パーティーにPJ・野口美佳社長を呼ばず!押尾学事件を機に決別?

歌手・浜崎あゆみ(31)が誕生日パーティーに、親しくしていた下着通販会社社長の野口美佳氏(44)を呼ばなかったと、26日発売の「週刊現代」が報じている。

野口氏といえば押尾学被告の事件で注目された人物。浜崎はショックだったようだが、決別宣言をしたようで・・・?

A BEST2-BLACK-(DVD付)

(以下引用)

いろんなことがあったけど、これからは人を選んで付き合っていく

浜崎あゆみ(31歳)は、10月中旬の週末、自宅でのパーティでこう呟(つぶや)いたという。

「この日のパーティは、彼女のスタッフや母親が彼女の誕生日を祝うために開いたものでした。昨年までは、下着通販会社社長の野口美佳氏が中心になって、レストランを貸し切りにして盛大に開いていたのですが……」(レコード会社関係者)

この野口氏は、10月23日に初公判が開かれた俳優の押尾学被告との交遊が取り沙汰されている。

押尾被告が合成麻薬を服用し、死亡した知人女性を置き去りにした六本木ヒルズの一室は、野口氏が自由に使っていいと提供していたのである。

浜崎が野口氏を『ママ』と呼んでいたぐらい二人は親友だったんです。ただ、浜崎のお母さんは野口氏のことを良く思っていなかったみたいです。押尾事件で、お母さんから『ほら、見なさい』と諭されたそうで、浜崎はもう野口氏とは会っていません」(前出・レコード会社関係者)

冒頭の発言は、浜崎の野口氏への決別宣言だった。「パーティに参加したのは、お世話になっている医師やスタイリストなど本当に親しい15人弱。もちろん野口社長はいませんでした。ただ気になったのは、唯一、芸能人で俳優の玉山鉄二(29歳)が呼ばれていたことです。彼は浜崎の隣に座って、かなり親しげな感じでしたよ」(浜崎の知人)

「親友」に代わる心の支えができたのかもしれない。

(引用元:週刊現代)

浜崎とピーチ・ジョンの野口氏が親しいとは聞いていたが、野口氏が毎年中心になって浜崎の誕生日パーティーを主催していたとは。

浜崎が「ママ」と呼んでいたことからも親密度がうかがえるが、押尾事件を機についに関係解消へと至ったようだ。

野口氏は押尾事件の一連の騒動の間、姿を現さなかったが、それにはいくつかの理由があるようだ。

その一つに、野口氏は押尾事件の当時妊娠中(父親不詳との噂)で、母体に影響が出る可能性からマスコミもあまり強く押しかけられなかったという話がある(たかじんさんの番組で井上公造氏が言っていたような)。

警察からの事情聴取はあったと思われるが、その素顔は一般にはあまり知られていないというのが実状。

いったいどのような人物なのか注目されるが、そのヒントになりそうなのが、浜崎の母親が以前から野口氏をよく思っていなかったという点。

一概には言えないかもしれないが、周囲の目には怪しげな人物と映っていたのかもしれない。

浜崎のパーティーに玉山鉄二が出席していたのも意外。以前から、玉山は浜崎にとって弟分のような存在という話も聞いたことがあるが、長瀬智也との破局以降は目立った噂も聞こえてこないだけに、ややもすると?

【管理人からのお知らせ】2017/10/15
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★浜崎あゆみのツイッターを探すなら ★浜崎あゆみのニュースを探すなら
2009-10-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.