滝川クリステル、中田英寿と熱愛!「ニュースJAPAN」降板でデート時間はさらに増える? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

滝川クリステル、中田英寿と熱愛!「ニュースJAPAN」降板でデート時間はさらに増える?

サッカーの元日本代表選手・中田英寿(32)とフリーアナウンサー・滝川クリステル(32)が熱愛中だと、10月19日発売の「週刊現代」が報じている。

2人は伊豆や日光などへも旅行しているという。滝クリは「ニュースJAPAN」を降板したばかりなだけに、デート時間はさらに増えるかも…?

(以下引用)

「かなり遅い時間でしたが、とても楽しそうに飲んでいましたね。女性(滝川)はとてもお酒が強く、飲んでも全然酔っ払わない。テレビで見る凛とした雰囲気そのものでした。がっちりした体格の短髪の男性(中田)のほうが彼女に夢中で、一生懸命話しかけている印象でした。彼女のほうも楽しそうに応じていました。相当親密な印象受けましたね

(中略)「国内で、何度か旅行にも出かけています。伊豆、日光など、中田が時間の制約のあった滝川のために一生懸命考えて、場所選びをしています。今回、レギュラー番組を降板したことで、滝川のほうにもかなり時間ができますから、海外を含め、二人でまた旅行に出かける可能性が高いと思いますよ」(テレビ番組制作会社社長)

二人が知り合ったのは、3年ほど前だった。

ヒルズ族の知人の紹介で、食事会をやったことから親密になったと聞いています。ヒデは彼女にかなり哲学的な話をしたようで、びっくりしていました。それと、ヒデの人脈の幅の広さにも強い印象を受けたようです」(同・テレビ番組制作会社社長)

中田が'08年3月に「世界放浪の旅」をいったん打ち切り、帰国すると、旧知の滝川に連絡をとり、昨年夏ごろから頻繁に会うようになった。それが今年に入り、本格的な交際に発展したという。

(引用元:週刊現代)

双方の所属事務所は交際を否定しているそうだが、中田英寿滝川クリステルにかなりのめり込んでいる様子だと同誌。

また滝クリは英語とフランス語が堪能なため、メディアがうるさい日本を避けて海外で新婚生活を送る可能性もあるとまで(情報元:週刊現代)。

ビッグカップルだけに今後の恋の行方に注目だが、中田は海外女性やハーフ女性との噂が多いような気がする。

「世界放浪の旅」で中国を訪れた際も、人気女優・カリーナ・ラウ(劉嘉玲)とのキス写真が流出していた。

【画像】 中田英寿&カリーナ・ラウのキス
(※情報元:Narinari.com)

2003年10月には、月刊誌に宮沢りえ(オランダ人とのハーフ)とのキス写真をスクープされたこともある。

偶然かもしれないが、滝クリもフランス人とのハーフ。中田は、外国人好みなところがあるのかも。

年齢的なことも考えれば2人のゴールインも現実味がありそうだが、中田は昨年、自身の結婚観について驚きの発言をしている。

なんと、昨年6月に滝クリとハグをしていたというフレンドリー・マッチが行われる前の会見(2008年4月15日)でのことだ。

「結婚はしないのか?」という女性スタッフの質問に対して、中田は「なぜ1人しか愛しちゃいけないの?2人でも良いでしょ?」と答えたようだ(情報元:Sports Watch)。

滝クリが本気なら、悲鳴を上げそうな一言だが。

【管理人からのお知らせ】2019/2/17
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★滝川クリステルの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-10-19 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
歳が近く、見識とか共通点がおおいのでしょうね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年10月19日 07:00
でたらめばかりでしたね(笑)
中田の彼女はモデルです。滝川とはなんの関係もありません。
Posted by 騎 at 2011年02月04日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.