酒井法子、初公判前に離婚決断も!高相祐一との関係断絶が情状酌量へのアピールに? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

酒井法子、初公判前に離婚決断も!高相祐一との関係断絶が情状酌量へのアピールに?

今月、初公判を控える酒井法子被告(38)と夫・高相祐一被告(41)が、離婚準備を着々と進めているらしい。

公判前に離婚が成立すれば情状酌量へのアピールになるともいわれているが、酒井夫妻はいつ動く…?

(以下引用)

酒井と高相被告の夫婦仲は完全に冷え切っていたが、ドラッグでは太い絆でつながっていた。こうした関係を離婚という形で断ち切れば、一般的にドラッグ裁判では情状酌量へのアピールになる。

こうした夫婦の思惑がすでに一致しているなら、高相被告の初公判(21日)までには離婚届に判を押す可能性が高い。

酒井が独身時代に購入し、継母T子さん名義にした東京・世田谷区内の高級マンションから先月末、高相被告の荷物が搬出されたのもこれで合点がいく。

(引用元:東スポ)

酒井法子が薬物依存を断ち切るうえでまず大事なことは、クスリを入手しやすい環境を作らないことだろう。

これまで夫から薬物を入手していたのだとすれば、まず彼から離れることが問題解決の第一歩だろうし、離婚も考えるべき選択肢の一つといえる。

裁判を控えている以上“厳刑狙い”とみられてしまうのも無理はないが、酒井には本心からクスリを断ち切ろうとする強い意志を持って今後を過ごして欲しいものだ。

ちなみに酒井が保釈中に過ごすとみられていた世田谷のマンションからは、すでに高相祐一被告の荷物が一掃されている。

酒井法子、退院間近で高相祐一の荷物をマンションから一掃!夫は意外に読書家?

離婚へ向けてのカウントダウンともいわれているが、「東スポ」の予想通り、高相の公判(10月21日)前までに離婚が成立するのだろうか。酒井の消息も含めて、まだまだ注目を集めそう。

【管理人からのお知らせ】2019/2/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★酒井法子の噂を探すならコチラ!
2009-10-09 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
出版に合わせた話題作り?世間興味は公判の結果だけ本が滑るって事は 世間一般酒井本人に興味無しって事 どうなる事やら…
Posted by at 2009年10月09日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.