中居正広、庶民派スーパーでわずか5分の“爆速”買い物!そんなに慌てなくても? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

中居正広、庶民派スーパーでわずか5分の“爆速”買い物!そんなに慌てなくても?

2009-10-07 | ジャニーズ>SMAP

SMAP・中居正広(37)が、某私鉄沿線にある庶民派スーパーで買い物をしている姿を目撃されたという。

中居は狭い道に黒い外車を乗りつけると、ものの5分ほどで買い物を済ませたとか。そんなに慌てなくても…?

(以下引用)

で、今回の目撃情報は、某私鉄沿線にある駅近くの庶民派スーパーで……なんですわーい(嬉しい顔)

そのスーパーの前の道って、かなり狭くて、対向車が行き交うには、どちらかが譲らなくてはならないような道幅なんですよね。なのに、そこに黒い外車が停まったんですよ。ええ、かなり迷惑なカンジでした

エッ!
誰?
誰??
誰が降りてきたの?

「サングラスかけた、ちょっと、いかついカンジの、いかにも芸能人なんですよね。でも誰だかわからなかったんですけれど……、その人、両手にスーパーのカゴを持って、フルスピードで、肉とか酒とか入れて、ものの5分ぐらいでレジまで行ったんですよね。で、クルマのトランクに荷物を入れて、すぐに立ち去っちゃいました。たぶん、ゴルフ帰りだったと思います」

だから誰なのさ!

中居くんですよ

(引用元:女性セブン ウラ山田eyeモード)

SMAPの中居正広が、意外な場所で目撃されたようだ。庶民派スーパーというから、西友、いなげや、ライフなどといったスーパーになるだろうか。

あるいは記事では私鉄沿線を強調しているので、東急、京王、京急などといったスーパーの可能性もある。

買い物時間はアッという間だったらしいので、ちょっとした買い物だったのだろう。ゴルフ帰りなら、腹が減っていたのかも。あまり気取ってないところは中居らしいが、狭い道への路駐は気を付けて欲しいところ。

倖田來未とのウワサも最近は聞こえてこないが、この記事のみから破局を想像するのは早計かも?中居も一人あるいは友人と食事することはあるだろうし…。

いずれにしても、なかなか珍しい光景であることは確か。SMAPでも、普通のスーパーに入ることがあるんですね。芸能人をよく見かけるなんて、うらやましい。

【管理人からのお知らせ】2019/2/11
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★中居正広のニュースを探すなら
タグキーワード
2009-10-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.