酒井法子が供述した5人の芸能人ドラッグ仲間とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

酒井法子が供述した5人の芸能人ドラッグ仲間とは?

9月17日に保釈された酒井法子被告(38)が警察署に拘留中に、芸能人のドラッグ仲間5人の名前を供述していたと、10月1日発売の「フライデー」が報じている。

事実なら“芋づる式”の可能性もあるが、はたしてその5人とは一体誰…?

(以下引用)

警察関係者によると「供述調書には5人の著名人の名前が記述されていました」とコメントがあったそう。その5人の名前のうち1人は有名な格闘家で、なかには意外なタレントの名前もあったといい

人気女優とその旦那です。旦那のほうは以前からドラッグのうわさが囁かれていましたが、人気女優である妻の名前があったことには驚きました。さらに若者に人気のアイドルグループのリーダーです。最後の1人は大物政治家を父親に持つタレントです」と、関係者は明かしたという。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

重要な情報にしては簡単に出回り過ぎている感もあるが、一応推測してみる。

まず一人目は「有名な格闘家」。過去に大麻パーティーをしていたなどと一部週刊誌に書かれていたのは山本○IDだが、はてさて。

次に「人気女優とその旦那」。なんだか、今海外へ逃げているあの2人のような気もする。

「アイドルグループのリーダー」は、過去の事例から追っていくと嵐のリーダーになってしまいそう。

麻薬売人の爆弾証言!薬物疑惑の元セレブタレントK、魔性女優のMとは?

最後は「大物政治家を父親に持つタレント」。タレントというと○泉元首相の息子・○太郎?。本当だとして、逮捕できるんだろうか。

あまり鵜呑みにするのも危険だが、酒井が正直に話してくれていたとしたら、上記に限らず何人かの逮捕者が出るはずだ。捜査の進展に期待したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2019/2/10
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★酒井法子の裏話を探すなら
2009-10-01 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
こりゃ 無いわ
内偵になってない
保釈は警察が何を喋ったとかで決まるものと違うし。
Posted by at 2009年10月01日 17:02
記事のタイトル見て、ホントにノリPがゲロったのかと思ったじゃん
引用元が梨元だしww
東スポ以下のオッサンの妄想なんか載せるなよ
山本KID、松島反町、嵐・大野…
『噂』が出た事ある人達を並べただけじゃん
ワイドショーの芸能ニュースは需要あるのに、梨元には声がかからないって事実が全てを物語っている
Posted by at 2009年10月01日 17:10
仲間を売る。そうしたのですかねえ?
Posted by at 2009年10月02日 06:06
ルートは必ず洗うものです。奄美でわざわざ高城主催の4年前から薬物の噂のレイブにいく当たり不可解。高相と高城は以前クラブで一緒にDJやって友人ですから。政権変わったから芋ずる式あります 薬の噂あるのは高城 妻エリカ です。 高岡宮崎夫婦も名前出たって噂。 業界からは市原 長澤とかびっくりする名前出ました。 押尾野口関係の本当にやばいルートはまだまだこれから
Posted by アジア at 2009年10月02日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.