スザンヌ、噂の彼氏と寝具やタオルなど生活用品を大量購入!もうすぐ同棲? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

スザンヌ、噂の彼氏と寝具やタオルなど生活用品を大量購入!もうすぐ同棲?

タレント・スザンヌ(22)が、神奈川・川崎市の大型ショッピングセンターで坂口憲二似の30代前後のイケメンと生活用品を大量に買い物している姿を、9月28日発売の「週刊ポスト」が報じている。

この男性は先日、スザンヌと“路チュー”を報じられたお相手のようだが…?

naisyo_woman.png

(以下引用)

帽子を目深にかぶったスザンヌは、カートを押す彼の手に自分の手を重ねたり、服を引っ張り見つめ合うなど熱〜い雰囲気。それに対して、彼も寄り添うスザンヌに頭を預けるなどかなり親密そう。

ラブラブモードいっぱいに買い物をした2人。その気になるカートの中身は、50本入りのハンガーセット、寝具やタオルなどの生活用品…まるで同棲の準備をしているようだったそう。

さらに2人きりからと思いきや、スザンヌと同じ事務所の相沢まき(29)と彼氏も。

(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

スザンヌは、9月24日発売の「女性セブン」に“路チュー&ハグ”を報じられたばかり。

スザンヌ、真夜中の“路チュー&ハグ”撮られた!西麻布でアラフォー男性と“2対2”合コン!

この時は、2人きりならともかく相沢も含めた4人組だったし、スザンヌも酔っていたようなので、ノリもあったのかと思ったが。会社経営者だというその男性とスザンヌとの関係は、想像以上に進んでいたようだ。

2人を仲介したという相沢まきはスザンヌと親しいようなので、マスコミをカムフラージュするために今回もWデートを買って出てくれたのかもしれない。あるいは、男性同士が友人・知人の可能性もある。

スザンヌは“路チュー&ハグ”の報道後、事務所を通して「(相沢に)呼ばれて行ったんだけど、酔っぱらって覚えていない」(情報元:女性セブン)とコメントしたそうだが、もう一丁となればごまかしきれない?

生活用品を“大量”に買っていたことから、“同棲”の可能性もありそうだが、はたして。

“買い物デート”といえば、今春を賑わした水嶋ヒロ&絢香は入籍直前に“家電量販店デート”が目撃されていた。買い物内容が“生活用品”→“家電”になるようなら、結婚も近いのかも。

★関連記事

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/11/25
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2009-09-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.