坂口憲二、桜井裕美とホテルで“お泊まり&熱烈ハグ”!サーフィンを通じて意気投合? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

坂口憲二、桜井裕美とホテルで“お泊まり&熱烈ハグ”!サーフィンを通じて意気投合?

俳優・坂口憲二(33)の“お泊まりデート&ハグ”を、9月17日発売の「女性セブン」が報じている。

お相手は、ファッション誌「JJ」や「CLASSY」などでモデルとして活躍する桜井裕美(28)。2人は白昼にもかかわらず、エレベーターの前で…?

(以下引用)

同誌によると、2人が目撃されたのは今月13日。坂口は神奈川・葉山町のスポーツクラブで行われたトークショーを終えると、自らハンドルを握って約70kmの道のりを運転し、東京・渋谷区内の桜井のマンションへ直行。

桜井をピックアップして港区内のホテルに向かった。ホテルの駐車場に車を止めると、2人は徒歩で近くの寿司店へ。1時間ほど食事を楽しんだ後は、再び車を駐車したホテルへと戻った。

次に2人が姿を現したのは、翌日のお昼過ぎ。その際、別れを惜しむように、白昼にもかかわらずホテルのエレベーター付近で、何度も何度もハグ。

(引用元:井上公造芸能)

坂口憲二の新恋人は、JJのモデル・桜井裕美だという。桜井といえば、2004年の「エルセーヌ」のCMが有名かも。

健康的なイメージで、サーフィンやゴルフが趣味というのもうなづける。過去には、カネボウの水着イメージガールや、キリンビールのキャンペーンガールなどを務めたこともあるようだ(情報元:ウィキペディア)。

また、桜井の水着のブラジャーが外れてしまったという話は、2006年11月30日放送の「ダウンタウンDX」で明かされている(情報元:ウィキペディア)。

それによると、ハワイで初めてサーフィンをした時、三角ビキニの水着をしていたため、波に飲まれた際にブラジャーの片方が取れてしまったらしい。桜井はそのことに気付かず、そのまま3回ほど波乗りをしてしまったんだとか(情報元:同ウィキペディア)。

そんな桜井と久々の熱愛発覚となった坂口だが、普通にホテルに行き、食事し、お泊まりして、ハグしているところまで撮られるなんて、かなりの無防備ぶり。おそらく今、一番ラブラブな時期なのかも。

サーフィンから恋に発展したといえば、今話題の“あの2人”もそう。坂口・桜井に限っては、ホテルでアレを炙(あぶ)ってたなんてことはないと思うが。

【管理人からのお知らせ】2019/2/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★坂口憲二の最新ニュースを探すなら
2009-09-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.