宇多田ヒカル、“8歳年上”の画家と半同棲!美術館デートや自転車デートも! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

宇多田ヒカル、“8歳年上”の画家と半同棲!美術館デートや自転車デートも!

2007年3月に写真家で映画監督の紀里谷和明氏(41)と離婚した歌手・宇多田ヒカル(26)が、新恋人と同棲していると、9月15日発売の「女性自身」が報じている。

2人は車ではなく電車や自転車を使い、エコデートを楽しんでいるようで…?

(以下引用)

2人は今月上旬、電車に乗って東京・上野の東京都美術館で開催中の「トリノ・エジプト展」へ。宇多田は、ほぼスッピンにハンチングを目深にかぶっただけで、特に変装はなし。同誌は、仲良く寄り添い歩く2人の姿を激写している。

また同誌は8月下旬、宇多田のマンションから出てくる2人を目撃。それぞれ自転車に乗って出発し、夜遅くになってから再び一緒に帰宅した。

9月下旬にも、2人はお昼過ぎに宇多田のマンションから自転車に乗って外出。赤坂にある25階建てのタワーマンションに着くと、エスカレーターではなく階段でエントランスへ。

数時間後、宇多田が1人で出てくると、途中、青山の高級スーパーで買い物し、自宅マンションに帰宅。その後、彼も夕方になると宇多田のマンションに帰っていった。同誌は、以降も数日にわたって宇多田のマンションで男性の自転車を確認している。

(引用元:井上公造芸能)

宇多田ヒカルの新恋人は、8歳年上の画家とのこと。前夫の紀里谷和明氏も年上の芸術畑だったので、好みのタイプなのかも。

宇多田は病気のため今年5月頃からの音楽活動を停止していたらしいので、この間に出会ったのだろうか。

電車や自転車を使って移動しているそうで、アーティストらしくなんともいい感じだ。

宇多田は9月14日のブログでも、自転車に関するエピソードを披露している。

(以下引用)

自転車で買い物してたらね、途中で、チェーンが変な外れ方しちまって、なんか直せなくなっちゃってね。

とりあえず道の端っこに移動して、ホームレスのおじさんが「ビッグイシュー」売ってる横で、どうにか直せないかと自転車と悪戦苦闘するも・・・

「(´;ω;`)ひーん!わかんないよ〜!おかーさーん!」

と!その時

すっと自転車に差し伸べられる手

「?!」と驚いて見上げると、ちょいキレイめなスーツにクロブチ眼鏡の、さっわやか〜なおにいさん。

がしゃん がしゃがしゃ がしゃん がこん!

な、直った!自転車直った!あわわわわ!

「あっ ありがとうございます!!」と言っておじぎするのが精一杯、さわやかスーツおにいさんはニコッとして颯爽と去っていってしまった…!

oh... マッ マイ エンジェル!!!!(´ロ`)

「お、お名前は…?!」と聞きたくなるこんなシチュエーション、時代劇くらいでしか見たことなかったよ!(笑)

(引用元:宇多田ヒカル公式ブログ(U3MUSIC INC))

彼氏が聞いたら嫉妬しそうな出来事があったようだが、通りすがりの親切心に触れて感動した様子。よかったですね。

また「この数ヶ月武者修行」とあるので、彼氏が自転車によく乗るのに合わせて、自分も練習したのかもしれない。「田舎」の方へも、電車や自転車で移動していたのだろうか。

音楽活動の方も再開の目途が立ったようで、公私ともに充実している様子の宇多田。今後のさらなる飛躍に期待したいと思う。

【管理人からのお知らせ】2019/2/2
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

★関連記事 ★宇多田ヒカルの最新ニュースを探すなら
タグキーワード
2009-09-15 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
宇多田ヒカルは画家が好きみたいですね。
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年09月16日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.